bn_amuuse

bnr003


こんばんは。あむゆーずです。

2月20日に締め切りました、あむゆーず・ぶろぐ投稿作品大募集の第一次募集。
たくさんの方にご応募いただきましてまことにありがとうございました。

ついに!
受賞者さまが決定いたしましたので発表いたします!

今回の受賞作品は9点。
本日は受賞者さまのお名前と、賞品の発表をいたします。

それでは発表です!
ジャジャジャジャーン

☆オリジナル部門・ニットグランプリ☆

オリーブさま クローバーモチーフのバッグ
賞品は、ポムビーンズ全色各1袋(5玉入り)


☆オリジナル部門・羊毛グランプリ☆
(またの名をプレゼントに最適で賞)

kinonekoさま 
幸せ感あふれるウェディングケーキ
賞品は、ウールキャンディー全色各1袋


☆リメイク部門グランプリ☆

chi-sa-koさま コサージュみたいなイヤーマフ
賞品は、やさい畑M全色各1袋(5玉入り)
 

**ニット作品部門の受賞作**    

☆アートで賞☆
 

えふさま
 フリーフォームのバッグ
賞品は、エクシードウールFL20色各1玉(お色はお任せ下さい)


☆春らんまんで賞☆

miyo08さま 梅・桜の季節織り込んだネックレス
賞品は、ウォッシュコットン<クロッシェ>20色各1玉(お色はお任せ下さい)


☆勢ぞろいで賞☆

岡村編み物教室のお子さま達 みんなのあみぐるみ集合作品
賞品は、ピッコロ5袋分(お色はお任せ下さい)


**羊毛作品部門の受賞作**

☆ひなまつり賞☆

Zucco.さま 円柱お雛さま
賞品は、ウールキャンディー12色セット2種各1袋


☆どの作品も素敵で賞☆

羊館(ようかん)さま オオカミのバッグ
賞品は、ウールキャンディー12色セット2種各1袋


**その他作品部門の受賞作**

☆メルヘンで賞☆

merry-spiral(メリースパイラル)さま 抱っこちゃんストラップ
賞品は、アンダリヤカラーケミカルレース全12色1巻(80㎝)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


以上の9作品、8名+1教室さまがみごと受賞されました!
なお、受賞者さまには上記賞品の他に、
もれなく新刊ハマナカ作品集を2冊プレゼントしちゃいます♪

そして、今回は初回募集でしたので特別に、
ご応募者さま全員に、ハマナカ作品集を1冊差し上げます。

お手元に届くまでにはもう少しお日にちを頂戴いたしますが、
楽しみにお待ち下さいね。

気になる作品写真は、明日より順次掲載いたします。

今回残念ながら受賞を逃された作品の中にも、素敵な作品はたくさんありましたので、
受賞作の他、健闘作品のご紹介もさせていただきますね。

みなさま全員の作品を掲載できるとよいのですが…、
今回本当に多数のご応募がございましたので、
すべてというわけにはまいりませんが…。

ほんとうに申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

作品の最終選考のもようです。

49

一人しか映っていませんが、業務の合間に三々五々で審査をいたしましたので、私が写真を撮ったときには彼女だけだったのです。
彼女は物流部のUさんです。
あむゆーずU(ユー)さんと本日私が勝手に命名。
4月からいっしょにお仕事する予定です。
とっても楽しみです♪


それから…
ほし☆みつきさんをご紹介いたします。の続編は、明日以降になります。
本日はタイムアウトです(泣)
まことに申し訳ございません。

あむゆーず 拝


今日も暖かい応援クリックを二つお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑まずこちらをお願いいたします。

br_decobanner_20100929165306
↑お手数ですが、こちらもクリックお願いいたします。  

いつもありがとうございます。
みなさまの応援がハマナカの原動力です。
拍手コメントまですべて読んでおります。
とっても励みになっております。

メールも毎日楽しく拝読しております。
そして、コメントも募集中です。

みなさまのお声をお聞かせ下さい。

やってみますのあむゆーずです。

t01600040_0160004010568718463

 qrcode_olive_blog
↑Olive Houseブログ携帯 

ハマナカ株式会社 のホームページです
bnr005