こんにちは。あむゆーずmyaoです。

1月3日(木)~1月31日(木)に実施されていました、「2013新春プレゼントクイズ」。
いよいよ当選者さまの発表です♪

今回もたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました。

それでは、クイズの答えです。

問題:マナちゃんのお友だち、うさぎさんとくまさんの名前は次のうちどれでしょう?
それぞれ①~③の中から選んでください。


~答え~
h301-435
【1】うさぎさんの名前
①ハーちゃん
②ミーちゃん
③ピョンちゃん

h301-437
【2】くまさんの名前
①マーくん
②ゴローくん
③カーくん

正解は、
【1】①
【2】③
でした!

3人合わせて「ハー・マナ・カー」です。
みなさま、ぜひ覚えてくださいね!

ちなみに、答えを並べると①③。
今年は2013年です!

また、1月22日(火)の記事の写真には、大ヒントが写っていました!
お気づきになられましたか?

隠れたお楽しみがたくさんの新春プレゼントクイズでした♪


↓ 新年にふさわしい楽しいクイズだったな~と思われましたら、クリックお願いします。
8ba59cad
b3ab4e41
いつもありがとうございます♪


さて今回は、
ハーちゃん、マナちゃん、カーくんのあみぐるみキットを3つセットで25名のみなさまへプレゼントです。
CIMG1651


厳正なる抽選の結果、当選者は以下の25名のみなさまに決定いたしました。


たまあみさま(北海道)
るったんさま(北海道)
☆ツカサ☆さま(北海道)
ごまのすけさま(秋田県)
黒猫クロちゃんさま(埼玉県)
あーママさま(東京都)
ミユプーさま(東京都)
メリノさま(東京都)
hiroさま(東京都)
koroさま(東京都)
okaさま(東京都)
ごまさま(神奈川県)
みかぽんさま(神奈川県)
みっちゃんさま(神奈川県)
Pちゃんさま(長野県)
c.gさま(京都府)
とめさま(大阪府)
もっちさま(大阪府)
Kyobaachanさま(大阪府)
あっこママさま(兵庫県)
チップさま(奈良県)
紗羽さま(和歌山県)
うめはる☆さま(岡山県)
猫ロボットさま(広島県)
みいこさま(愛媛県)

(順不同)

おめでとうございます♪♪

なお、プレゼントは、本日2月1日(金)発送いたしました。
万が一、2月8日(金)までに届かない場合は、
info@amuuse.jp まで
ご連絡くださいませ。
配達状況をお調べいたします。

それでは、当選者のみなさま、プレゼントの到着をお楽しみに!
かわいいハーちゃん、マナちゃん、カーくんをお作りくださいね♪


画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。