こんばんは、あむゆーず です。

本日から前後編でお送りするブックレビューは、
とりのとりこ先生著
『羊毛フェルトの鳥さんたち』
(日東書院発刊)の前編のお届けです。

ご本より

「人形の洋服も作れるきせかえ小物型紙つき

「ドール絵本の世界へようこそ。
登場する動物たちの楽しい笑い声が、あなたの耳にもきっと聞こえます」


品番:H109-035
夢みるかわいい動物たち きせかえできる羊毛フェルト・ドール
日東書院
黒澤奈見
¥1,200(税別)


↓かわいい動物たちは大好きという方

8ba59cad
b3ab4e41
ぜひバナーを2つとも押してくださいね☆




ハマナカフェルト羊毛
ニードルわたわた
フェルケット
ソリッド
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「森のなかの小さな家で、クマのお姉さんと弟が、なかよく暮らしていました。
お姉さんは夜になると、弟のためにおはなしをしてあげることが楽しみでした。

「さあ、もうすぐ寝る時間ですよ
」」

優しいお姉さんに、素敵なナイトガウンを作ってあげてくださいね


ハマナカフェルト羊毛
ニードルわたわた
フェルケット
ソリッド
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「「ぼく、まだねむくないよ。
ねぇ、おはなし聞かせて」

弟は、お姉さんにいいました。」

こんな無邪気な表情をされたらついついお願い聞いちゃいそうですね。


ハマナカフェルト羊毛

ニードルわたわた
フェルケット
ソリッド
カラ―スカード
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「「あるじは、うでのいい職人です。きっとお気に召すでしょう」
お店に近づいた三つ子たちに、風船は胸をはりました。

「どれもかわいいわ」
長女と次女のバニーは、さっそくボンネットを手にしています。」


オシャレな二匹に、素敵なボンネットをたくさん作ってあげてください。


ハマナカフェルト羊毛
ニードルわたわた
フェルケット
ソリッド
カラ―スカード
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「「わたしはちょうちょが好きだから、リボンのボンネットにするわ。」
おしゃまな次女がいいました。」


ピンクのほっぺとお目目がキラキラしています。
一緒にオシャレを楽しんでください。

いかがでしたか?
素敵な動物たちの会話に混ざって、好きな色で作ってあげてくださいね。

次回後編でも、素敵な動物たちの作品をご紹介しますね。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。