こんばんは、あむゆーずです。

本日から前後編でお送りするブックレビューは、
佐々木公子先生著『ディズニーツムツム羊毛フェルトマスコット

(ブティック社発刊)の前編です。

ご本より

「かわいい羊毛フェルトのツムツムがいっぱい!

d00
品番:H109-045
ディズニーツムツム羊毛フェルトマスコット
佐々木公子著
ブティック社
¥1000(税別)

↓ディズニーのかわいいツムツムが作れるなんてうれしい!という方
8ba59cad
b3ab4e41
ぜひ上のバナーを2つとも押してくださいね☆


「ミッキー&ミニー」
d01
d02
ハマナカフェルト羊毛
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「人気者のミッキーとミニーのツムツム。
きょとんとした表情がたまらなくかわいい。」

つぶらな瞳がかわいいですね。

「ドナルド&デイジー」
d03
d04
ハマナカフェルト羊毛
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「水兵帽とリボンでおしゃれしたドナルド&デイジー。
ピンクのほっぺもポイント。」

かわいい二匹のおしりもチャームポイントですね。

「チップ&デール」

d05
d06
ハマナカフェルト羊毛
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「仲良しのチップとデールもそろって優しい雰囲気のツムツムに。
そっくりなので色や目で見分けてね。」

背中の縞模様もキュート。
のびーっとなったシルエットが良くわかりますね。

「プー&ピグレット」
d07
d08
ハマナカフェルト羊毛
使用針 ハマナカフェルティング用ニードル

「大の仲良しのプーとピグレットをツーショットで。
見ているだけで癒されます。」

二人の困ったような眉がさらに表情をかわいく見せていますね。
どこから見てもかわいい!!

いかがでしたか?
いろんなキャラクターのツムツムを作ってぜひ積み上げてみてください。

笑顔にさせてくれますよ。

次回後編では、話題のヒロインたちのツムツムなどもご紹介します。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。