こんばんは、あむゆーずです。

前後編でお送りしておりますブックレビュー。
本日は、『まいにちのこどもニット』(日本ヴォーグ社発刊)の
後編のお届けです。
m00
品番:H102-034
まいにちのこどもニット
日本ヴォーグ社
¥1,200(税別)

↓子どもには温かいニットを着せてあげたいという方
8ba59cad
b3ab4e41
ぜひバナーを2つとも押してくださいね☆

「花モチーフのチュニック
m08
デザイン 川路ゆみこ
ハマナカ かわいい赤ちゃん
使用針 ハマナカアミアミかぎ針使用

「お花のモチーフにレーシーな袖など"かわいい"が詰まったチュニック。
シンプルな服と合わせてニットのかわいさをアピール
。」

胸もとのお花がとってもかわいい。
おめかししてお出かけしたくなりますね。

「くま帽子」
m011
デザイン Ronique(ロニーク)
ハマナカ ルナモール
使用針 ハマナカアミアミかぎ針使用

「丸い耳と余り糸を詰めたぷっくりお鼻がキュート!
四つ穴ボタンをクロスに留めた目も、何とも言えないかわいさです。」

感触も柔らかく、もこもこが見た目にもキュート。
きっとお子様のお気に入りの帽子になることでしょう。

「フリンジミトン」
m012
デザイン 岡本啓子
ハマナカ アメリー
使用針 ハマナカアミアミかぎ針使用

「細編みでシンプルに編んだミトンにフリンジをつけるだけ。
フリンジの色を鮮やかな色にすると、新鮮な表情に。」


遊び心の聞いたフリンジが印象的。
お子様のお好きな色合いで。

「ツイストシューズ」
m013
デザイン 早川靖子
ハマナカ ボニー
使用針 ハマナカアミアミかぎ針使用

「ママとお揃い!
ブレードを編んで組み合わせたくるりんツイストがおもしろい表情に。
こども用はブーツタイプでフリンジがついています。」

ツイストが個性的なおもしろいいシューズ。
ルームシューズ用の底素材を使うので、
サイドを編むだけであっという間に仕上がります。

いかがでしたか?
お子様のニットを編むのはご家族にとっても楽しい時間。
ご家族の成長と共に楽しまれてくださいね。

では次回も、素敵な作品集をご紹介いたしますね。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。