こんばんは。あむゆーずnyaです。

今日ご紹介するのは「マフラー・スヌード特集」より、
凝ったデザインに見えるけど
表編みと裏編みだけでささっと編めちゃう
スヌード2作品をご紹介します
TOP
(↑画像クリックでトピックへGO!)

まずは、ソノモノスラブ《超極太》で編むこちら↓
text01
(↑画像クリックでテキストダウンロード!)

変わりゴム編みと4段ごとに表編みと裏編みを繰り返す模様編みで、
編み方はシンプルなんだけど、
スラブヤーンのもこもことの相乗効果で、
手の込んだ作品に見える優れもの
気合いを入れれば、1日で編めるかしら

2つめは、ルーポのリアル獣毛を思わせる毛並みが
高級感を醸し出すこちらの作品↓
text02
(↑画像クリックでテキストダウンロード!)

ファーの部分はガーター編み、その他はぜ~んぶ2目ゴム編み
まさにささっと編めちゃう
手あみでこんな高級感のある上品なスヌードが編めるなんて
これはさっそく編むしかないですね

↓スヌードが編みたくなってきた!という方、ぽちっとお願いします♪
8ba59cad
b3ab4e41
いつも応援ありがとうございます♪

画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。