こんばんは、あむゆーずです。

本日から前後編でお送りするブックレビューは、北澤明子先生著
ディズニーツムツムボンボンマスコット』(ブティック社発刊)の前編です。


ご本より
「たくさん積んで、楽しもう!

「くわしいプロセス解説つき!
かわいいキャラクターをたくさん作ろう!
大人気のディズニーツムツムキャラクターを
ボンボンで作ってみませんか?
糸の巻き方や色の選び方で、表現できるキャラクターがいっぱい!
たくさん積んで、楽しみましょう!」
b00
品番:H103-120
ディズニーツムツムボンボンマスコット
北澤明子著
ブティック社
¥833(税別)

↓コロンとかわいいボンボンが大好き!という方
8ba59cad
b3ab4e41
ぜひ上のバナーを2つとも押してくださいね☆

「ミッキー&ミニー」
b01
b02
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「みんな大好きミッキー&ミニー!
プロセス解説つきだから、ペアでぜひ作ってみて。」

つぶらな瞳がかわいいですね。
たくさん作って並べたくなっちゃう!

「ドナルド&デイジー」
b03
b04
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「水兵帽がポイントのドナルドとおしゃれが大好きなデイジー。
後ろ姿もキュートでしょ。」

おしゃべりドナルドが赤ちゃんだったころってこんな感じかしら?
まんまるおしりの後ろ姿もキュート。

「グーフィ&プルート」
b05
b06
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「長い耳がおそろいのグーフィ&プルート。
何して遊ぶか相談中です。」

今にも「ワン!」と鳴き出しそうなプルートに
やさしく見つめるグーフィはナイスコンビですね。

「ふしぎの国のアリス」
b07
b08
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「ふしぎの国に迷い込んだアリスは、
白ウサギとチェシャ猫と一緒にティーパーティ。」

チェシャ猫のシマウマを上手に作れるかな?
3人そろえば楽しいパーティになりそう。

いかがでしたか?

次回後編でも、作りたくなる作品をご紹介します。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。