こんばんは、あむゆーずです。

前後編でお送りしておりますブックレビュー。
本日は、北澤明子先生著『ディズニーツムツムボンボンマスコット
(ブティック社発刊)の後編です。
b00
品番:H103-120
ディズニーツムツムボンボンマスコット
北澤明子著
ブティック社
¥833(税別)

↓かわいいツムツムで遊んでみたいという方
8ba59cad
b3ab4e41
ぜひ上のバナーを2つとも押してくださいね☆

「リロ&スティッチ」
b09
b010
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「ハワイのカウアイ島で暮らすスティッチとスクランプ
耳の形や、細かいディティールにこだわりました。」

ひょうひょうとした表情がとってもかわいいふたり。
スクランプのギザギザのお口は、1本ずつ丁寧につけてあげてください。

「ズートピア」
b011
b012
b013
ハマナカ ピッコロ
ハマナカ コロポックル
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「『誰もが何にでもなれる楽園』ズートピアで、
たくさんの仲間たちが暮らしています。
フェルトのパーツを組み合わせて、細かい所まで表現しました
。」

レオドアのたてがみはボンボンのカットにちょっとしたコツがあります。
マスキングテープを使いながら、上部に切れるかな?

「コロコロボンボンシリーズ」より
「ミッキー&ミニー」

b014
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「ペアで作ってキーホルダーやヘアゴムにアレンジしてもかわいい!」

このフォルムがもうかわいいですよね。
彼とペアでキーホルダーもいいのでは?

「アナと雪の女王」
b015
ハマナカ ピッコロ
その他 ハマナカ くるくるボンボンミニセット(H204-570)

「人懐っこくてハグが大好きなオラフ!
鼻はオレンジのボンテンで表現しています。」

きれいなまんまるにカットできるか挑戦です1
いい表情のオラフを作ってあげてくださいね。

いかがでしたか?
ボンボンでかわいいキャラクターを作ってみてください。

次回も楽しい作品集をご紹介します。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。