こんばんは、あむゆーずです。

本日から前後編でお送りするブックレビューは、
かわいいボンボンどうぶつ
(日本ヴォーグ社発刊)の前編のお届けです。

ご本より

「まいて、結んで、カットするだけ!」

「わかりやすいおまけ動画もあるよ」

「最短20分でかわいいどうぶつが作れるよ!」

「くわしい作り方プロセスつき作品がいっぱい」

k00
品番:H103-119
かわいいボンボンどうぶつ
日本ヴォーグ社
¥900(税別)


↓ボンボンのかわいさは格別という方

8ba59cad
b3ab4e41
ぜひバナーを2つとも押してくださいね☆


「ボンボン一つで作るどうぶつ」カテゴリーより

「タマゴとヒヨコ」
k01
デザイン 須佐沙知子
ハマナカ ティノ
その他 ハマナカ くるくるボンボン

「タマゴはボンボンどうぶつ一番のきほん。
はじめてさんは、ぜひここからスタートしてください。
ヒヨコは、タマゴができたら次にチャレンジしてみて。
見本通りにできなくてもだいじょうぶ、
きっとヒヨコに見えますよ。」


カンタンにできるとってもかわいいヒヨコたち。
練習をかねてたくさん作ってみてください。

「ボンボンをつなげて作るどうぶつ」カテゴリーより

「ミニミニウサギ」
k03
デザイン 齊藤郁子
ハマナカ ティノ
その他
ハマナカ くるくるボンボン

「ちょうど手のひらにおさまるサイズ、
チェーンなどで下げればバッグやアクセサリーにも。
思い切って長めのネックレスにしてもかわいいですね。」

アクセサリーにするとおしゃれな女の子にぴったりですね。
ちゃんとしっぽもついています。

「ボンボンハムスター」
k04
k05
k06
デザイン 須佐沙知子
ハマナカ ティノ
その他 ハマナカ くるくるボンボン

「なんだか本当のハムスターみたい。
きっと、まあるい体がボンボン向きなのですね。
色をかえたり、ポーズをかえたり、にぎやかにどうぞ。」

このかわいいお尻をみているだけで癒されますね。
ぜひお友だちも作ってあげてください。

「コウテイペンギンの親子」
k07
k08
k09
デザイン 齊藤郁子
ハマナカ ティノ
その他 ハマナカ くるくるボンボン

「コロンとした体形がたまらなくかわいいコウテイペンギンの親子。
大きめのボンボン二つでできています。
なかよく2羽とも作りたい?」

セットで飾ってあげたいですね。
2羽の会話がきこえてきそう。

いかがでしたか?
かわいいボンボンのどうぶつたちでまわりがにぎやかになりそう!!
楽しんでください。

では次回後編でも、かわいいどうぶつたちの作品をご紹介いたしますね。
お楽しみに!!


文章、画像などの無断転載や二次使用、また複写(コピー)等、禁止致します。