こんばんは。あむゆーずmyaoです。

あむゆーずでは2017年1月より毎月1柄、お花のボニータワシを配信しています。
みなさん、お楽しみいただいているでしょうか?

↓↓詳しくはこちら↓↓
お花のボニータワシ

今月のお花は・・・
デージー
デージーです。
赤と黄色の色合いがとてもきれいです♪
デージーのテキストはこちら


1月はウメのタワシ
ウメ

2月はビオラのタワシでした。
ビオラ

こんなお花のタワシがあれば、キッチンや洗面所もより華やかに!
食器洗いやお掃除も楽しくなりますね!


さて、ハマナカボニーを使った「ボニータワシ」は、みなさんご存知の通り、
洗剤いらずの環境に優しいエコタワシ。
また、洗剤による手荒れも防げるので良いこと尽くしです!!

IMG_7963

ハマナカボニーの特徴はこちら。
アクリル100%糸シリーズ

↓過去には使い心地のモニターアンケートも実施いたしました♪
ボニーモニタリングアンケート結果発表


4月はワスレナグサのテキストを配信します!
ワスレナグサ
4月10日(月)配信予定です!
お楽しみに☆

その後も、今年12月まで毎月、
季節にちなんだお花のタワシを配信していきますよ~!!
お花のボニータワシ
プレゼントにも最適なボニータワシ。
お気に入りのお花を編んで、
たくさんたくさん活用していただければ幸いです!


↓ボニータワシを使ってみたい!と思われましたら、クリックお願いします。
8ba59cad
b3ab4e41
いつも応援ありがとうございます♪

画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。