こんばんは。あむゆーずnyaです。

毎月更新特集として、1月よりスタートしました
ティノとアクレーヌで作る動物たち」は
2種類の素材を組み合わせて
ボンボンづくりを楽しむことができます
bonbon_title1

毎月どんな動物が登場するのか、とっても楽しみ
1月は今年の干支でもある「犬」でした
bonbn1
ティノはアクリルシリーズで最も細い糸☆
thino
アクレーヌは、最近ディアゴスティーニから発売された
ニードルフェルトでねこあつめ」でも
注目を集めている、ニードル専用アクリル100%素材☆
79866432_o1
この2つの素材が組み合わされば、
それぞれ1つだけでは表現できなかった
新たな表情が生まれるんです

2月からは毎月20日ころ配信予定
12匹集まるとかわいいですよー
お子さまでも挑戦しやすいシンプルなデザインです
ぜひ親子で作ってみてくださいね

毎月20日は、あむゆーずTOPにある
このボタンをチェック↓↓
monthlytxt_201801

↓ボンボンでかわいい動物を作ってみたい!
という方、ぽちっとお願いします♪
8ba59cad
b3ab4e41
いつも応援ありがとうございます♪

画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。