こんばんは。あむゆーずnyaです。

毎月ご紹介しております
毎月20日発行(1・7月は除く)
手芸店さまなどで配布しているフリーペーパーで、
リッチモアの商品紹介やレシピが掲載されています
1
最新号もバックナンバーも、
PDFでダウンロードすることもできますので、
ぜひチェックしてみてくださいね

さて、6月20日発行の最新号は、
夏のお出かけの必需品3点セットをご紹介しています


1つめは、裏にガーゼが挟めるマスクカバー
2
4030_head
暑い日々が続き、マスクをつけるのが
苦しくなってきましたが、
外すわけにもいかない状況…
せめて、マスクでおしゃれを楽しみましょう
かわいいワッペンをつければ、さらに気分も上がる

使用糸のスビンゴールドは、世界最高級の綿100%
お顔をエレガントにカバーしてくれるはずです


2つめは、保冷シートを入れて使えるボトルホルダー
3
tokyo
保冷シート分の厚みを持たせたサイズ
太めのワンハンドルは、
持ちあげやすくていいですよね
熱中症対策にも、水分補給は忘れずに

使用糸の東京は、さらっとした触感が特徴
杢っぽいテクスチャーも楽しんでください


3つめは、カバンに1つ忍ばせておきたい
マルシェバッグ
4
コンビニでちょっとお菓子を買ったり、
スーパーで買い忘れていたものを買い足したり、
ちょこっとしたお買い物は日常茶飯事
そんな時、このバッグを持っていれば、
袋がなくて慌てることもありません

ボトルホルダーと同じ東京を使用しているので、
ぜひおそろいで持ってくださいね


この3点セットがあれば、お出かけの準備も
ちゃちゃっとできちゃいます
お好みの色の組みあわせで、
コーデも楽しんでくださいね


レシピはこちらのページからダウンロード
richmore_title

バックナンバーはこちらから
richmore_backno_title



↓リッチモアプレスをチェックしなきゃ!と思った方、
ぽちっとお願いします♪
8ba59cad
b3ab4e41
いつも応援ありがとうございます♪

画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。