こんばんは。あむゆーずnyaです。

今日ご紹介するニードルわたわたは、
ニードルフェルト手芸では
とってもお役立ちアイテムなのですが、
みなさまご存知いただいているでしょうか?
2_000000001980
羊毛は刺し固めるのにちょっと時間がかかりますが、
かたまりの状態になっているので、
軽く刺すだけでまとまります

なので、作品のベースとして
ご活用いただいている方が
多いのではないかと思いますが、
この度新色が登場し、
作品を仕上げられる良い色が追加されました







キットや書籍での作り方のご紹介のない
参考作品なのですが、
こちらは新色の4色を使っています
2_000000011113
まとまりやすくて、使いやすい色が増えた
ぜひニードルフェスト手芸に
挑戦してみてくださいね

ニードルわたわた全色はこちらから
1



↓ニードルわたわたの新色待ってました!
という方、ぽちっとお願いします♪
8ba59cad
b3ab4e41
いつも応援ありがとうございます♪

画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。