おはようございます。
今日はお休みでのんびりです。

ここ何年か首から肩にかけてときどき痛みが出ていたのですが。

最近むっちゃ痛くなってきたので「これは何か大変な状態になってて首の手術とかせんといかんのではなかろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


怖がりのえぃみぃが恐る恐る整形外科に行ったところ


「(ただの)肩こりです」


とのことε-(´∀`*)ホッ

肩の痛み緩和の飲み薬を処方してもらい、ついでに腕の表面の感覚が鈍い件についてもお薬を処方してもらった。

これでひと安心ε-(´∀`*)ホッ


いや、ちがーう!ヽ(`Д´)ノ ギャー

根本的に何も変わっておらんではないかっっ


というわけで最近話題の「肩甲骨はがし」始めました。

いつでも簡単にできるのがいいんですけど、効果がすぐに出るわけでもないらしく、今日も肩が痛い(ーー;



( ゚д゚)ハッ!

でも痛いとはいえ「薬飲まなきゃやってらんねー」って程でもなくなっている感じ。


ズバッとは治らへんけど、まぁ気長にやろう^^


肩も痛いけど腕が痛くなってきてそっちも生活に支障があるんだけど、「肩こりが治れば勝手に治ります」と整形外科の先生も言ってたんで、しばし肩甲骨はがしで様子を見ることに。

スマホの見過ぎもあるのかもな。

見る時間へらそーっと(減らせるものなら)。

HPの改造でパソコンの前で固まってるのも原因かもなぁ。

ちょっとずつコンテンツ増えてるんで、時々見てね^▽^