WAO!

「思いつくまま気の向くままに」ワオ!と驚かせる



顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか


スティーブ・ジョブズと比肩される新世代のカリスマ経営者の成功物語。最速8時間のスピード配送、長時間の電話対応…マニュアルなしのサービスの数々。圧倒的クチコミを生む秘密。まず、社員を幸せにする―類い稀な商才を持つ若者が、一度は巨万の富を手に入れながら、再び私財と情熱を注ぎ込み、苦難の末にビジネスと人生の目的を発見するまでの軌跡を描く。

顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか


Javariの前進となるインターネットの靴屋さんってこと?


この方、初めて目にしたのですが、とっても気になります


いつもお世話になっているamazonとJavariは、
注文してから届くまでのスピードも速いし、
取扱商品もどんどん増えて

知らない間に便利なサービスが追加されていたりして
本当に感動もののサービスです



トニーさん、いい顔してるな〜


ザッポスからjavari

その感動、もっと多くの人が知ったらいいのにって思います