先週、エステや脱毛のエルセーヌさんのイベントに行ってきました!

20111014_elle_0


六本木のクラブスペースを借り切ってのイベントで

 エルセーヌで美脚になったモデルさんたちのトークショー
 Drレオンによるマジックショー
 実際のエステコースまるまる一回分のデモンストレーション

などなど・・・ 盛りだくさんの内容でしたよ


20111014_elle_1


実際にエルセーヌの広告のモデルさんたちが登場してきての
トークショーが良かったです

もともとキレイな人たちなんだけど、
エステでさらにきれいになっていました

このエステコースに掲載されているモデルさんたちです
→ モデル美脚コース


このモデル美脚コースグランプリの小口さんの脚がとっても美しく
会場にはショートパンツでの登場だったのですが

近くの席の男性が
「 あのショートパンツの子いいな〜 」
と、小口さんの写真を撮りまくっていました(笑)


モデルさんという仕事柄、痩せるだけではなく
キレイなラインというのが求められるので
エルセーヌで2ヶ月という短期間の間に10キロ痩せた人も
たるみなくキレイなラインになれたのが良かったようです

実際に「仕事が増えました」とか「仕事の質が変わりました」
とコメントしている人が多かったですね


いろいろエステに行ったけど、こんなに結果が出たのはここが一番でした
とエルセーヌについてコメントしていました

→ モデル美脚コース詳細はこちら