November 08, 2007

イッツミラコー(゜∀゜)!!

ここだけの話。
(イヤ、実際全然ここだけでも何でもないんだけどww)
私のテレビ、チャンネル設定が秋田のままだったので
今まで大都会な東京にいるのにもかかわらず!!
日テレ、フジ、TBSしか見れなかったんです(´;ω;`)
一人暮らしが4/7に始まりましたから、そうですよ。

なんと7ヶ月も。

でも昨日ね、親からお米を宅急便で送ってもらって、
しかし昨日のパイは眠くて眠くて仕方がなくて箱をあけないままでいたんですが。
今日母から朝イチでが来て、


「リモコンも入れておいたけど、届いた?」


神(゚∀゚)!?


早速箱を開けてリモコンを取り出して、
他のことをおかまいなしでチャンネル設定に没頭(`・ω・´)
リモコンのおかげでついに全局見れるように
これでフィギュアスケートのグランプリシリーズも、NHK杯も見れるお(^ω^)
Ipodは自然に直ってくれたし、今日も朝音楽聴いて学校これたし、
もうそれはそれは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな気分です
最近のパイ、結構キテルね(☆゚∀゚)
あとは、昨日も書いたけどLOVEだよね、LOVE
最近になってちょっと気になる人ができたりしたので、
なんかいいことあったりするといいなー
起きちゃえラブミラコー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

amyeah at 13:15コメント(2) この記事をクリップ!

November 07, 2007

σ)Д`)ぷに♪σ)Д`)ぷに♪♪σ)Д`)ぷに♪♪♪

IpodがIpodがIpodがIpodがIpodが!!!!!
ついに自然に直ってくれたっっっ(*≧∀≦)ノ
7月か8月に壊れてはや3ヶ月以上…( ̄○ ̄;)
通学中電車の中で音楽が聴ける…★
これ程幸せなこととは思わなかった!!
なんか超単純だけど、最近ささいなHappyが転がってる気がする♪
嬉しいことって意外に連鎖してるのかも♪
H
IpodのおかげでテンションUp↑UP↑↑です( ̄―+ ̄)ニヤリ
直ってくれてありがとうっ↑↑
そんなこんなで恋愛もいいことあるといいな♪笑

amyeah at 16:17コメント(0) この記事をクリップ!

October 24, 2007

楽しいお(^ω^)

コンビニのバイトとかけもちしつつ、
模試の採点のバイト今日からスタートしましたd(´∀`*)
これがまた意外に面白い!!
記述だから珍回答とかに笑いそうになったり、
全部正解してる答案だとスゴー(゚∀゚)!!って感動するし(笑)
基本ボーっと(頭はちゃんと使ってるお!!)しながらパソコンだから、
コンビニみたいに疲れた…orzもうダメぽ…orzとかならなくてすごくいい(・∀・)
期間限定だけど、それなりに楽しみながら頑張ろうと思います↑↑

なんか最近、それなりに楽しく過ごしちゃってます(´∀`)
銀のエンゼルさん3回連続で当たったり、
サークルも楽しんじゃってるし♪♪
大学生活をエンジョイできてる気がする!!
こういう日々が続くといいよね(・∀・)
んでもって、彼氏とか好きな人が出来ちゃったらもっと楽しいよね↑↑
頑張るおっ(^ω^)

amyeah at 12:30コメント(2) この記事をクリップ!

October 18, 2007

顔文字で答える20の質問

第二段.。゚+.(・∀・)゚+.゚

顔文字で答える20の質問

1.お名前とサイト名、ブログ名の雰囲気は?
(゚∀゚)アヒャヒャ

2.何歳ですか?
(´;ω;`)

3.恋してますか?
(´・ω・`)

4.お菓子は好きですか?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5.勉強は好きですか?
(゚д゚)、ペッ

6.今の総理大臣に満足していますか?
ε=ε=(;´Д`)

7.テンションがあがるとどうなりますか?
(☆゚∀゚)(゚∀゚)アヒャヒャ

8.好きな芸能人は?
(*´Д`*)

9.カルボナーラは好きですか?
( ´_ゝ`)

10.今の社会を顔文字で表すと?
(((( ;゚д゚)))

11.警官に呼び止められたことがありますか?
( ・Д・)

12.小さい子を見ると?
(′∀`)

13.第一印象はどんな感じだと言われますか?
( ・Д・)

14.冷蔵庫の中を見ると何も入ってなかったら?
。・゚・(ノД`)

15.みかんは好きですか?
( -д-)ノ

16.人生楽しいですか?
(。・ω・)ノ゙

17.今何時?
(`・ω・´)

18.あなたの今の気分は?
('A`)

19.一番好きな顔文字は?
(・∀・)

20.お疲れ様でした。
(。・ω・)ノ゙

配布元:期間限定


続きをよむでもれなく解説続きを読む

amyeah at 13:39コメント(0) この記事をクリップ!

暇つぶしに20の質問

ヒマだから答えてみたお(^ω^)
ウザイくらいお(^ω^)お(^ω^)お(^ω^)だお(^ω^)

暇つぶしに20の質問

1.お名前とサイトもしくはブログ名は?
パイだお(^ω^)
ブログは「白黒の牛に憧れて」だお(^ω^)

2.今ネット以外に何かしていますか?
何もしてないお(^ω^)

3.今何時ですか?
13:09だお(^ω^)

4.これから何か用事はありますか?
4限は授業だお(^ω^)

5.今テレビとか見ていますか?何を見ていますか?
見てないお(^ω^)
昼ドラ見たいお(^ω^)

6.今1番食べたいものは?
おいしいゼリーだお(^ω^)

7.最近思っていることは?
彼氏ほしいお(^ω^)

8.ケータイの着うたまたは着メロは?
いろいろだお(^ω^)

9.サイトやブログのカウンターは今どれぐらい?
わからないお(^ω^)

10.今1番言いたい事は?
ヒマだお(^ω^)

11.自分の中で流行っている言葉は?
「〜ジャマイカ」だお(^ω^)

12.さ、で思いつくのは?
さ?・・・・・・・・さかもと?
まぁ誰とは言わないお(^ω^)

13.今日はネットどれぐらいしてますか?
今ネットはじめて20分くらいだお(^ω^)

14.カップラーメンで1番好きな味は?
断然シーフードだお(^ω^)

15.今どこに行きたい?
ディズニーランドだお(^ω^)

16.最近何に笑いましたか?
友達が同じサークルの子に告られて興奮して大爆笑だお(^ω^)

17.マイブームは何?
寝ることと食べることだお(^ω^)
でぶまっしぐらだお(^ω^)

18.1番泣いた映画は?
いっぱい泣くけど、最近なら「ただ、君を愛してる」だお(^ω^)

19.最近気になることは?
なんでこんなに食べてるんだろう(´・ω・`)
まあ食欲の秋だからしょうがないお(^ω^)

20.暇つぶしになりましたか?
すぐ終わっちゃったから、あまりならなかったお(^ω^)
別のにも答えようかと思うお(^ω^)

このサイトから質問もらったお(^ω^):期間限定

amyeah at 13:20コメント(2) この記事をクリップ!

October 11, 2007

超久々投稿(((゜Д゜;;;)))

もはや誰も見ている人とかいなそうだけどε=ε=(;´Д`)
お久しぶりです、パイです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
とりあえず生きてます、元気です

最後の投稿8月だもんね・・・まだ夏だもんね・・・orz
もう秋になってしまいました
あれです、あれ。
食欲の秋です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近の近況報告(。・ω・)ノ゙
◆週1だけど、サークル(軽スポ)を結構楽しんじゃってます。
◆相変わらず彼氏いません、ひとりものです。
◆好きな人すらいません、あれ、おかしいぞ。
◆秋服&冬服買うお金がなくて素で困ってます(´;ω;`)
◆服がなくて登校拒否したいくらいです。
◆バイト、めんどいながらも続けてます(`・ω・´)

うーん、そんなに変化がなくてごめんなさい
どうせだったらね、ついに彼氏できたのっとか書きたかったんだけどorz
でもそうなるようにがんばるのが今の目標ですっ!
あきらめません、勝つまでは(ぇ)

なんかね、8月から10月までの間に結構病んでた時期があって、
(多大なるホームシックってやつですww)
そのときに名言集みたいな本を読み漁ってたんですが笑
人間は前向き前向きに考える方が、
絶対に後ろ向きに考えるよりいいことがあるとかないとか。
後ろ向きに考えてばかりいたり、後ろ向きな言葉ばかり言っていると、
本当にいやなことが起こっちゃう率が高くなるらしいっていう
そいつは困るーってことで、
パイは出来る限り、前向きに生きていこうと決意しましたっ
ってことで、
Before:「彼氏が出来ない。・゚・(ノД`)」
After:「彼氏が出来ないわけがない(゚∀゚)アヒャヒャ」

っていう何とも無茶な感じでポジティブ女になろうと思います(☆゚∀゚)

いい報告いっぱいできるようにがんばります
以上、久しぶりなのにやっぱり意味不明なパイでしたっ(*・ω・)ノ

amyeah at 13:22コメント(2) この記事をクリップ!

August 21, 2007

少年老い易く、学成り難し

いや、別にタイトルに特別な意味はないんだけどww
9日に感動の秋田に到着したのが、
早くももうあと2時間後には夜行バスに乗り込むわけですよ(´Д⊂)

なんて早い日々ですか(((( ;゚д゚)))
あっという間に年をとるっていうのも、納得できるわけです(´・ω・`)ショボーン
もう気づけばきっと25歳とかになってるんだろうな・・・orz
オソロシヤ、人生ww

てか最近更新サボリまくっててごめんなさいorz
悪意はないんです

帰ったらすぐサークル(軽スポ)のキャンプが始まります
山梨県とか何気に初上陸かも(・∀・)
せっかくの学生生活なんで思いっきり楽しんでこようと思います

てか今日は朝からマザーと買い物してるときに、
ピリリリリピリリリリと携帯が鳴り出しやがった

――――――――――――――――
バイト先から電話です
出ますか?


 はい
→いいえ

――――――――――――――――

ピリリリリリピリリリリr・・・・・

――――――――――――――――
バイト先から電話です
きっと店長からです
どーせシフト入ってくれって電話です
出ますか?


 はい
→しょうがない
 いいえ

――――――――――――――――

大体の内容ww

店長「シフト勝手にもう作り出してるんだけど、
   パイさんのガッツリシフト入れちゃったけど、休んだんだしよろしく(・∀・)」

ぱい「ポカーン(゜д゜)」

出なきゃよかった・・・orz



東京、帰りたくない('A`|||)
・・・・・・('д` ;)

amyeah at 20:26コメント(2) この記事をクリップ!
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ