Amygdalus persica

2011年05月01日

だーれだ

DSCF2668[1]


こんな可愛い後ろ姿は……

DSCF2669[1]

こんなちっちゃい子一人しかいないですけども。

DSCF2671[1]

でも最初に付いてきたデフォウィッグのが似合うのでこのスタイルはまず無かったりして。

amygdalus at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)永久/霊天使 

2011年04月24日

(去年の)里その3

DSCF4613[1]

DSCF4598[1]


やっとラストです。
と言うよりまだ写真あったのかっていう話で。
いちゃいちゃ中心に気持ち数多めで放出です。続きを読む

amygdalus at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)[おでかけ] 

2011年04月21日

お迎えしてました。

気が付けば増えてました。

DSCF4984[1]


幼SDリンの鈴菊と言います。
縁あって友人の所からお嫁に来ました。メイクはオーダーに出して、アイもウィッグも我が家仕様になってます。

DSCF4987[1]


元々この造形は大好きだったので渡りに船と言うかなんというか。
なまら可愛いです(*´∇`*)
脳内オリジナルキャラの名前がついてて、一応それらしいウィッグ(上の灰色の物)も用意したのですが、
それはそれとして色々可愛い格好をさせて行きたいところです。


DSCF4964[1]


ちっちゃい子は呼び合って増えるというか。
……可愛いので良いんですが。
お蔭様で今年はもうお迎えしないという宣言は早くも崩れ去るのでした、南無南無。

amygdalus at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鈴菊/リン 

2011年04月02日

*関口 巽*

DSCF4998[1]


名前:関口 巽〔せきぐち たつみ〕
性別:男
タイプ:SD13少年36番
お迎え日:09/03/16
メイク:フルチョイス


DSCF5003[1]

涼子さんを幸せにするなら関君がいないと、って事で京極堂シリーズから主役を差し置いて我が家に。
ほぼ原作通りにぐだぐだしてる人です。
どう考えても年齢とか顔立ちとか若くかっこよくなりすぎですがそこはもうSDで表す限界です、個人的には適度に美化されててこれはこれで、ですが。
ださもさい眼鏡が似合ってるのは流石です。

小顔だしイケメンヘッドなんですがメイクが素敵に鬱々しいので根暗いです。
でもやっぱり眼鏡無しで顔を映すとそこはかとなく地がかっこいい、そこをうまくこのウィッグがカバーしてくれてると思います。
涼子さんより小顔ですが(と言うより全体から見てもかなり小顔フェイス)、猿だからという事で納得してます。してください。
涼子さんとの誕生日違いはすみか受け取りで涼子さんはその日に自分で持ち帰り、関君(ともう一人)をすみかから郵送にした違いです。女の子優先。

amygdalus at 04:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Profile 

2011年03月31日

三月のいちゃいちゃ

三月誕生日組は以下の二人 と、あと一人いるんですが彼には別にプレゼントを差し上げてます。
それはまた後日。

DSCF5015[1]


いちゃいちゃカップルな関口君と涼子さん。
ちょっと涼子さんが押せ押せな感じがミソです。


DSCF5017[1]

美白で病弱メイクのはずなのに、やっぱり関君が傍にいるからか何だか元気に見える人。



DSCF5016[1]

この上なく根暗引きこもり小説家感が堪らない関君。

二人とも誕生日おめでとう。
涼子さんの服が派手な上にそれ新調したでしょっていうのは関君には内緒。


amygdalus at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)久遠寺涼子/19番(13少女) | 関口巽/36番(13少年)

2011年02月26日

アンバサダー発。

今年は誕生日をスルーしないでみんな何かしらしようという事で
(1月誕生日の子は既に実施済み、帰宅待ち)
2月の子は忘れずに撮影してみました。

亜未(つぐみ)/幼ミミ
DSCF4954[1]


























京子(きょうこ)/幼のの
DSCF4953[1]


永久(とあ)/霊天使



DSCF4961[1]


2月が誕生日=09/02/10のアンバサダーイベントの子な訳でした。
すごく楽しかったしお友達もいっぱい増えたので、またホテルイベント行きたいなぁと思います。

amygdalus at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)複数 

2011年02月02日

(去年の)里その2

DSCF4632[1]


今日は亜未。
最近紛らわしいので(あみじゃない)「つぐみ」表記にしようか少し迷ってます。少し。

そしてゴキゲン過ぎてやや意味不明なポーズ。

続きを読む

amygdalus at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜未/幼ミミ | [おでかけ]

2011年01月30日

(去年の)里その1

DSCF4661[1]

里に行って来た時の写真をUPしておこうと思います。
…去年の夏ですが。

まずは一番ちっちゃい子の写真から。
大した量は無いですが一応閉じておきますので、続きは以下から~。
続きを読む

amygdalus at 21:24|PermalinkComments(0)永久/霊天使 | [おでかけ]

2011年01月17日

明けましておめでとうございます。

もう半月以上経ってますが。
良いんですこういうのは気持ちですから。(?)

DSCF4940[1]


京子らしいウィッグに出会えたのでこれからはしばらくこれで行きます。

今年は「写真を撮ったらさっさと更新」を目標に頑張ります。
頑張りたいです。きっと。多分。おそらく。

amygdalus at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)京子/幼のの 

2010年11月02日

*久遠寺 涼子*

DSCF4748[1]

名前:久遠寺 涼子〔くおんじ りょうこ〕
性別:女
タイプ:SD13少女19番
お迎え日:09/03/15
メイク:フルチョイス


DSCF4725[1]


京極夏彦先生の京極堂シリーズが大好きで、特に1作目の「姑獲鳥の夏」が、というより久遠寺涼子が好きで好きで堪らなくてついに気が付いたらフルチョしてた、という有様です。
パーカタとにらめっこしてヘッドを選び、当然のように美白13少女L胸ロング手足です。胸の大きさは重要です。
我が家初の美白っ子で、如何無く病弱薄幸っぷりを発揮してます。IF設定で幸せになってもらうのがコンセプトではありますが。

あぁ、そう言えばメイク指定の時にもひたすら薄幸病弱でって言った記憶があります。
ついでにフルチョ担当の店員さんも「姑獲鳥の夏」を知ってて大好きなんですねって笑われたのを思い出しました。
…あれは良い意味で笑っていたのだと、思いたい。

amygdalus at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Profile