Amygdalus persica

2011年04月21日

お迎えしてました。

気が付けば増えてました。

DSCF4984[1]


幼SDリンの鈴菊と言います。
縁あって友人の所からお嫁に来ました。メイクはオーダーに出して、アイもウィッグも我が家仕様になってます。

DSCF4987[1]


元々この造形は大好きだったので渡りに船と言うかなんというか。
なまら可愛いです(*´∇`*)
脳内オリジナルキャラの名前がついてて、一応それらしいウィッグ(上の灰色の物)も用意したのですが、
それはそれとして色々可愛い格好をさせて行きたいところです。


DSCF4964[1]


ちっちゃい子は呼び合って増えるというか。
……可愛いので良いんですが。
お蔭様で今年はもうお迎えしないという宣言は早くも崩れ去るのでした、南無南無。

amygdalus at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)鈴菊/リン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔