Amygdalus persica

2011年04月24日

(去年の)里その3

DSCF4613[1]

DSCF4598[1]


やっとラストです。
と言うよりまだ写真あったのかっていう話で。
いちゃいちゃ中心に気持ち数多めで放出です。



DSCF4651[1]


真夏の里に暑苦しい王子。38番って里限定(今現在)だからある意味里帰り。

DSCF4657[1]

……なんかこの構図見覚えあるなと、思ったら。

o004-1-23

oh……
いつか(確か前回)来た時、光秀連れて行った時にほぼ全く同じ事させていた件。
ボキャブラリーと引き出しの少なさが露呈してしまった…!!

DSCF4674[1]

このドレスお気に入りです。
むしろ手持ちの大きい女の子サイズドレスでお気に入りじゃないのが無いです。

DSCF4644[1]

いちゃいちゃに見せかけて

DSCF4647[1]

「お姉ちゃんは渡さない!!」
かわいい(*゚∀゚)

DSCF4669[1]

DSCF4707[1]

しかしオーナーの意向(と趣味)によりやっぱりいちゃいちゃ。

DSCF4699[1]

DSCF4701[1]

DSCF4700[1]

↑ここら辺撮りながら一人でハァハァ盛り上がってました。
あと自分が鏡に映り込まないように超必死。

DSCF4693[1]

DSCF4697[1]

DSCF4698[1]

最後は姉妹らしいショットで締め。
王子に言い寄られたり妹に大事にされまくったり、初実は我が家一のモテ子です。
また里行きたいけどいつになるやら…
って言いつつ行きましたが。三月に。只、庭の写真しかなくって。(笑)

amygdalus at 03:08│Comments(0)TrackBack(0)[おでかけ] 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔