〔最初にお読み下さい〕

2010年06月01日

このブログについて。


我が家のキャストドール(今の所SDのみ)の写真を掲載している個人的自己満足ブログです。
DDばっかりの「Amygdalus persica side:DD」もあります。
良ければそちらも宜しくお願いします。横のリンクから行けます。

球体関節やグラスアイを使用したドールばっかりです。
ドールに名前をつけたりお話させたりしています。
男女カップルのいちゃいちゃがあるかもしれません。
小説「姑獲鳥の夏」のキャラドールもどきがいます。
あっさりネタバレ的発言、独自解釈表現があります。
以上が苦手な方は閲覧をご遠慮下さるとお互い幸せになれます。

リンクフリーになっております。ご自由にどうぞどうぞ。
banner
■サイト名:Amygdalus persica
■管理人:オリノ
バナーは直リンク、お持ち帰りどちらでも。直リンクの場合は適宜変わるかも知れません。



amygdalus at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)