京子/幼のの

2011年01月17日

明けましておめでとうございます。

もう半月以上経ってますが。
良いんですこういうのは気持ちですから。(?)

DSCF4940[1]


京子らしいウィッグに出会えたのでこれからはしばらくこれで行きます。

今年は「写真を撮ったらさっさと更新」を目標に頑張ります。
頑張りたいです。きっと。多分。おそらく。

amygdalus at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月01日

まずはテスト。


というわけで、更新が格段にらくらくなブログにサイトを移行してみました。
これからは思い立ったら即更新できる感じでむふふです。

kyo005

まずは前サイトに置いてたお気に入り写真でお茶を濁してみるテスト。
しばらくそんな感じ。

kyo003


札幌すみかで撮影した京子です。幼ののです。
ぐるぐるの黒髪が似合うかわいい笑顔の小悪魔です。

kyo006


小説のとあるキャラ(っていうか設定)なので、まぁ…
小悪魔どころか、って感じではあるんです、が。いいんです。かわいいから。

kyo004


これからちょこちょこプロフィールとかから更新して行こうと思ってます。

amygdalus at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)