のばら/蘭

2010年08月09日

ご到着ウィッグ

蘭お迎えした人限定で購入できたデフォウィッグの色違いが(結構前に)到着したのでお披露目です。

DSCF4520[1]

どんっ。

DSCF4515[1]

どどんっ。

DSCF4522[1]

ばぁーんっ!

かーわーいーいー。
会場でもこのウィッグ被った子がいて、「こっちのウィッグの方がいいなぁ…」
って思ってたので限定販売の用紙を発見してすぐ購入に踏み切りました。

なによりかわいいのは、ウィッグ被せて服着せて座らせたら知らんうちにしな垂れたポーズになってるのばらがもう愛らしすぎ。

amygdalus at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

デフォアイの

今はもうアイを変えてしまったのですが、折角なのでデフォアイ状態で撮ったのばらの写真でも。

DSCF4011[1]

DSCF4005[1]

家撮りで制服姿。多分委員長。


DSCF4021[1]

すみかにて撮影。
アフター前に展示の子を店員さんが広げてる横で出してました。

DSCF4023[1]

DSCF4024[1]

このアイも嫌いではなかったのですがイメージとは違ったんですよね。
というより、薄い色のアイが好きなんだろうなぁ自分は。



amygdalus at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)