2006年08月31日

マイナスAカップに朗報

70ade655.jpgうわ〜い!!!!
おつぱいだ!!!!

でっかいおつぱい欲しいなぁ(☆*´3`)
なんて思い悩むこと早壱百五拾参年。未だにその願いは叶ってません。

はやくマイナスAカップからDカップ位になりたいなぁ…

てゆか、写真のおつぱい凄く上手だよなぁ。
写真じゃ分からないかもだけど、超リアルおつぱいですよ!!!!

まぁ、やぁらかくないですけどね【笑】

そうそう、明日文化祭なんですけど。。。。

あのね
うんとね
えっとね


すっげぇめんどくさい。

実行委員の台詞じゃ無いって分かってるんだけど、めんどくさい。

メチャクチャめんどくさい。

今から何処でサボるかしか考えてる実行委員はどうよ???
とりあえずバルーンアートだけは真面目にやるかなぁ。


眠たいなぁ…

眠たすぎてthe Forth Avenue Cafe買えなかった(⊃Д`)
早く欲しいなぁ欲しいなぁ!!!


an1989 at 19:27│Comments(0)TrackBack(3)clip!Daily 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バストアップ  [ 胸を大きくする方法-ミミヨリな情報 ]   2006年09月25日 19:40
バストアップに関しては、豊胸手術せずに胸を大きくする方法あるいはお金のかからない
2. Aカップからの脱出  [ 自分で胸を大きくする秘策 ]   2006年10月05日 20:22
挑戦している友人から、最近嬉しい連絡が…なんと結婚
3. 美容とバストアップに関するリンク(3)  [ 美容とバストアップ ]   2007年04月13日 14:43
新しいパストアップ法が次々に考えられていますが、やはり危険もあるので、安全なやり方でコツコツと進め

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔