現在値 17,237.77(大引)
前日比 + 146.18 (+ 0.855%)
始値 17,018.89
高値 17,261.03
安値 16,983.97

 

今週は、なかなかのスタート!

こちら地方・・(c^ ^)ノ⌒晴天なりィ♪

しか〜し、 さっき地震がァ・・・あっ!ああ ノ あー!

パソコンが揺れたぜィっ! オイオイッ

たしか・・・昨日もあったようなァ・・・(つ〜Q;)""コワィワコワイワ

てなところで、

▼ 本日のデイトレ模様 ▼

今日は〜お仕事しながらなので、多くは監視できず・・・

1銘柄 徹底抗戦策 !!!

しつこく、しつこく 追いかけ回し〜細かくGET♪

みじん切りに驚くにゃァ〜

OX・HD

まずはっと 朝寄り買い 

@11020買 ⇒ @11670、 @11800 売り

@11500買 ⇒ @12000、 @12120 売り

@12000買 ⇒ @12100、 @12200 売り

@11700買 ⇒ @12000 売り

(えっとォ・・・あと2回転くらいしてるはずなんだけどなァ???)

まッ、思い出したら書き足すとして〜

                                 y'⌒⌒ヽ
  (=ヽ ヽ                          i ノヾ、、、リ
  (=,,・∀・)   ちりも積もればァ〜積もったネ> !|^ヮ^ ,| l  ツッモー!
  と=   つ<この作戦もいいじゃ〜〜ん      ⊂V:V(つ
〜(__,,__,,)アッガリー!                 く_l___ム

 

とりあえずは

×10人分位は利益確保のはず♪

本当は 後場 もっと 集中攻撃予定だったんだけどォ・・・

お仕事サボり過ぎ・・・今日の予定分が出来てない為〜

14:00頃から あえなくゥ〜戦線離脱・・・でした。

さッ、落ち着いてお夕食までお仕事してきましょっ!

 

((PS:地震・・・もう来ないでネ〜。。。オネガイッ、来ないで下さい。。。))