アンのアンは「あんぽんたん」のアン

お気楽アンちゃんの娯楽日記

星のかけらを探しにいこう

1ヶ月ぶりかな?

すでにタイトルのアンは倉庫状態ですがw

いまやメインは精霊のマキ・ロンで本日レベル92にw

この1ヶ月の動きはめまぐるしくてw

マキはマタギ撲滅会会長さんとの完美での結婚。

ニセモノのマキ・口ンの出現wwww

転生・79TAでのマント取得と忙しいくも楽しい毎日ですw

ネタは豊富でSSも大量にあるのにINしていてなかなか記事にできないwwww

少しここで落ち着こうw

でもまたBOTのごとく逮捕状をこなすんだろうなあw


少し古い歌だけど最近みつけたお気に入りの歌です。

いくつかの恋を経験した大人の落ち着いたやさしい恋の歌だと思います。

聴いてると心が温かくなります。



さあ、またアルデバランの世界に星のかけらを探しにいってきます!

久しぶりの完美ネタw

まだまだ寒いですね。

このブログを始めたきっかけは「完美世界」(パーフェクトワールド)というゲームのことを書きた   

くて始めたのに最近ではリアルネタが先行してますw

王立国教女学院というギルドに所属して、楽しい仲間と日々わいわいと活動してます。


ある日の光景(59Dまでピクニック)

100レベさんが二人いるので楽勝ですw
syuugou3-3

お家に帰るまでが遠足ですwwwwwwww

zennmetu3-3

徐々にですが完美ネタに移行しますwwww


今回出演してくれた「会長」「姉さん」「アスちゃん」「ロンちゃん」どうもありがとうw

(さあ、アユちゃんじっくり見なさいwww)


おまけw(30秒過ぎからのベースのソロパートが好きw)


ぷりっぷりの天然モノ?

おはようございます。(夜にお会いしてたらこんばんはw)

冷たい雨が降っていてひきこもっておりますw

本日も自分の書きたいことと載せたい画像だけ貼り付けに来ましたw



このような奇抜な行動や、常軌を逸した発言?のため、周囲の人に「アンちゃんって天然?フェイク?」と

聞かれますが……もちろん天然ですw


まあ、こんな風光明媚な場所に住んでいれば野放しになり奇行も多くなりますよね?

minato.JPG
















自家栽培の野菜を食べて、

daikon.JPG

新鮮な海の幸を食べて、

moukaup.JPG

















コタツでゴロゴロしていれば、

darakekuma.JPG















私のようになれますw

どうぞお試しあれw(先着100名様まで)



地元では早咲きの「河津桜」も咲いているのでなんとなくUPした曲w

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ