2007年11月30日

FXで小遣い稼いでます。 報告書乗せました

   こんにちは 紋次郎です。 

今回は11月後半のFX 利益 報告をしちゃいます。

FXでの利益私はこのようになりました。


11/19 ポンド/円 売り 1万 17:49 227.22⇒225.00 22200円

11/26 ポンド/円 買い 1万 11:26 224.70⇒225.22 5100円

11/26 ポンド/円 売り 1万 9:41 223.80⇒224.48 −7000円 

11/27 ポンド/円 売り 1万 13:17 224.58⇒223.96 6200円

11/28 ポンド/円 買い 1万 8:03 224.93⇒226.55 16400円

11/28 ポンド/円 売り 1万 22:00 226.55⇒227.30 −8300円

11/30 ポンド/円 買い 1万 11:30 227.18⇒    現在保持中


以上のようになりました。 僕は 危険を犯す事は嫌なので 小遣い稼ぎで

やっています。大きく利益を得ている方は、ばかばかしいと思うでしょう。

人は人、自分は自分で いいと思っています。

これから、FX する方の参考にしてください。 僕は デイトレーダでしています。



■ FXの教材ならコレがいいよ !
























2007年11月28日

こんなFXの楽しさがあったんだ

こんにちは、紋次郎です。

毎日、小銭を稼いでいます。最近のブログ見てると年間、数千万とか

稼いでいる人が、いるようですが、皆さんどう思いますか ?

専門家によると、勝ち組は20%で 負け組みが 80%と言っています。

僕もそう思います。

そう簡単に、儲けさせてくれないよね !

そんなに儲けていたら、全国民がお金持ちになっちゃうよ。


僕は、地味だけど毎日FX で1〜2万円ぐらい稼いでいるんだ。

月にすると 10万円〜20万円ぐらい行っちゃうよ。

僕のモットウはあせらず、チャンスを待っていることなんだ。

チャンスが来るまで買わないんだ。

だから儲かるかもしれないね。

下記のFX 教材 返品も出来るし良いので紹介するね。

では、今日はこの辺で、

誰か返信してくれると嬉しいな。  バイバイ !!!


  ■ 特にオススメ情報 ■

FX為替テクニカルシステムトレード






















2007年11月27日

趣味と生活

定年を迎え旅行してきました。

長野の安曇野で紅葉がすばらしかった。一泊2日では物足りなかったです。

二泊三日なら少しは満足だったかな !

寒暖の変化が大きい場所は、葉の色が違いますね。

梓川は本当に澄んできれいでした。

長野に定住したくなってしまいました。

デモ、田舎暮らしは厳しいかな、と思っています。

これからいろいろ考えてみたいと、思っています。

話は違いますが、ガソリン代は高いですね。

政府はもっと庶民のことを考えてほしいと思います。

テロ特措法も大事ですが、私達は生活しているので、もっともっと早く考えてください。

健康保険も高く、払えない高齢の方は気の毒です。

私達が選んだ議員さんですから、仕方無いんでしょうか ?


最近、小遣い稼ぎでこんなものやっています。

小遣いですから、小額で ネ !



■ オススメ情報 ■

副業でお小遣いを稼ぐなら・・・コレ

■ オススメ情報 ■









テクノラティプロフィール">テクノラティプロフィール



月別アーカイブ
楽天市場