2007年11月28日

こんなFXの楽しさがあったんだ

こんにちは、紋次郎です。

毎日、小銭を稼いでいます。最近のブログ見てると年間、数千万とか

稼いでいる人が、いるようですが、皆さんどう思いますか ?

専門家によると、勝ち組は20%で 負け組みが 80%と言っています。

僕もそう思います。

そう簡単に、儲けさせてくれないよね !

そんなに儲けていたら、全国民がお金持ちになっちゃうよ。


僕は、地味だけど毎日FX で1〜2万円ぐらい稼いでいるんだ。

月にすると 10万円〜20万円ぐらい行っちゃうよ。

僕のモットウはあせらず、チャンスを待っていることなんだ。

チャンスが来るまで買わないんだ。

だから儲かるかもしれないね。

下記のFX 教材 返品も出来るし良いので紹介するね。

では、今日はこの辺で、

誰か返信してくれると嬉しいな。  バイバイ !!!


  ■ 特にオススメ情報 ■

FX為替テクニカルシステムトレード






















トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場