2005年05月29日

ロブのNBA続報

やっぱりNHKBSのNBAはABC放送のものだったみたい。
結局あの後15分くらい見て確かめました。

前に書いた日記と重複しますが、ロブの「This Is How a Heart Breaks」が、アメリカABC放送の『NBAプレーオフ』の今期テーマソングになっています。昨夜私が見たところではまだ前のオープニングだったのかと思います。どうせ日本でやるのは録画だしね。
次の放送あたりからロブのライブ映像を交えたかっっこいいオープニングを見られるのではないでしょうか?
オフィシャルサイトの掲示板にいるSamさんという方が、この映像をネット用のWMVにして投稿してくれました。見たい方は掲示板に言って検索をかけてみるといいでしょう。
Rob Thomas official bbs(海外、英語)

なお、この「This Is〜」が2ndシングルになる、ということです。一通りプロモーションを終えたらPVを撮るそうだ。

その他ロブ・トーマス情報は、カテゴリー「Rob Thomas(of matchbox twenty)」で。。

an5omg at 12:05│Comments(0)TrackBack(0) Rob Thomas(of MB20) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔