2005年07月03日

殺人的

まず、朝一番でタカーヤ氏から殺人的にテンションが低いメールが届いて目覚め最悪。頭の中でデフテックを歌っているはずなのに途中からデブマの曲に変わってしまうという殺人的状況。殺される。

一日で大きな美術館二つを回るというのはできれば避けた方がいいと思います。普段運動していない私にとっては拷問でした。おまけに最終集合時間に間に合いそうにないから泣く泣く大好きなモネの作品の前を半ば駆け抜ける事態に。

で、クオーター死の躰で美術館を出てから携帯の電源を入れると、魔りっぺから「ブログランキング、カテゴリ別13位になった!」というメールが。


正直かなりくやしかった(笑)最近危ないなーと思ってたよ。魔りっぺのカウンターはここのところ日に日に上がりっぱなしだったし。せめて20位以内に入るまでは抜かれまいと思っていた。

とはいえ、前のブログではアクセス数とかまったく気に掛けていなかったので、競争相手ができたおかげでかなりアクセス数が上がったのではないかと思います。私は案外熱い人ですよ(それに短気です)。

マツケンというわけで、まりっぺ、おめでとうな。あんたの好きなマツケン三羽でお祝いだ〜。この際カテゴリ別1位目指しちゃえ!

まりっぺに止めを刺された今日でした。
) ̄0 ̄( ゲッソリ
疲れた〜。

an5omg at 22:09│Comments(6)TrackBack(1)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンゴの日記  [ まりっぺのおかしな日記 ]   2005年07月03日 22:48
めっちゃオモロかったから宣伝。 このブログにもよく登場するアンゴさんの日記で、めっちゃ笑った記事をPick up!コレ。 私の事を「魔りっぺ」と呼んでおります( ̄m ̄ )   アンゴ、宣伝しといたから許して(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by まりっぺ   2005年07月03日 22:39
ぎゃははは!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アンゴのブログで一番笑った。
大変な一日だったね。そんな時に止めを刺すメールしてごめん(笑)
どおりで「魔りっぺ」って言ってたのか。大袈裟だと思ってたけど、この記事を読んで納得。

マツケンありがとう。おかげで元気もりもりになったYO!
カテゴリ違うんだからさ、一緒に1位目指そうYO!

ところで、タカーヤ氏の殺人的にテンションが低いメールってどんなんだったの?
2. Posted by アンゴ   2005年07月03日 22:45
そんなにおかしいか、苦労話(笑)

「んーたぶんない(注:バイトのことね)。
一応、上司にかけあってみるけど厳しいと思うよー。また報告するわー。
あと昨日の計画はやっぱダメみたいです。ざーんねん。」

こんなメールを朝の5:30に見たらもう殺されたも同然よ。
3. Posted by まりっぺ   2005年07月03日 22:47
ブログで宣伝しといたよ。TBするね☆
4. Posted by アンゴ   2005年07月03日 23:29
TBサンキュー☆
返す必要があるのか分からないけど、とりあえず明日返すよ
5. Posted by ツナコ   2005年07月03日 23:59
「魔りっぺ」って・・・(笑)
そして「マツケン三羽」(笑笑)
朝5:30からそんなメールを見れるなんて、素敵な目覚めね。
そんな目覚めなかなかないよ。

魔りっぺ上位ランキングおめでとうね☆
6. Posted by アンゴ   2005年07月04日 08:13
リベンジしたいわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔