2005年09月21日

Ever the SameのPV情報

エラーでコメントの返事できん。
おい、ライブドア〜〜〜〜。

MTV.comから、ロブ・トーマスの次のシングルEver the Same
PV情報。ロブと奥さんが出演します。
全文(MTV.com 英語)

キーワードだけ拾います。

  • 今月のはじめにニューヨークで撮影
  • ハトが出ますよ〜
  • メッセージ
  • 白黒からカラーに
  • 奥さんのマリソルが変身


いつ解禁かな。

an5omg at 22:31│Comments(2)TrackBack(0)Rob Thomas(of MB20) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さえ   2005年12月12日 17:30
アンゴさん!おひさしぶりです♪このところROBさんネタはおろか、ブログ自体更新していませんでした。。。実は、心機一転ということで、ブログのタイトルが「チョコより甘いもの。」に変わったので、お知らせです。貼っていただいたリンクのタイトル、お時間のあるときにでも変えていただけたらありがたいです。
あ。EtSのプロモ、最近オフィシャルにアップされてない頃にYahoo!Launchで観ました☆感想は、、、あははは。。。
2. Posted by アンゴ   2005年12月12日 21:03
さえさんお久です!
私も同じくロブ情報さぼってます。だって情報ないんだもの(笑)
ブログタイトルの件、了解しました。変更しておきますね♪

EtSいいな〜、うちのPCはラウンチ聴けないんですよー…。検索かけたけど、まだラウンチ以外はアップされていないみたいですね(T T)
笑えるんだ!期待しちゃう!
は〜や〜く〜見〜た〜い〜な

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔