AV女優 水希杏 オフィシャルブログ

AV女優 水希杏のオフィシャルブログです。 水希杏はAV事務所 マークスジャパン所属です。

水希杏オフィシャルブログ
<<詳しいプロフィール>> 
@マークス「水希杏」


<<ファンレターなどはこちら>>
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
    ヴェラハイツ代々木303
株式会社マークスジャパン 水希杏

 

★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

光文社さん*初レッスン*

こんばんは(*'.'*)

今日も朝から暑かったから、朝ご飯に冷や汁作ってみた!
image

この前胡瓜をもらっていっぱいあったし、鯵の開きもあったし(#^.^#)
お家にある物で。
豆腐とミョウガとすりゴマたっぷり♪
美味しかった〜😋🍚

全然話変わるんだけど、
今ね、ウーマン・オン・トップって言う映画見たんだ♡
ペネロペクルス可愛すぎる


さてさて、話がとびとびですが撮影のお話を🍀
昨日は光文社さんで撮影して頂きました
image

image

椿かなりちゃんと一緒だったよ♪
内容は秘密なんです😭
なので、写真だけ。。

それから、今日は初めてのダンスレッスンでした!!
image

この告知は後日改めてしますね。
ダンス自体初めてで不安しか無いけど、練習あるのみです!
頑張ろうー


あ、それから、先日のプロレスイベントは告知できる感じじゃなかったので、ごめんなさい💦
皆さんが参加できる物に関しては、ちゃんと告知するので、よろしくお願いします(*^^*)

では、明日もお仕事なので寝ますね〜
おやすみなさい

また更新します*

ガールズCHさん*プロレス!!

こんばんは(*'.'*)

この間、旅に出たばかりだけど...
飛行機を見たらやっぱり飛行機乗りたい!
image

そんなわけで、この本買っちゃったww
image

世界版もあったけど、先ずは日本!
ウユニ塩湖とかも行きたいけどね〜(*´ェ`*)
ブログ書き終わったらじっくり見よう♪


さて、最近は遊んでばかりだったので、お仕事を♡

昨日はガールズCHさんで撮影して頂きました(●´ー`●)
image

髪をクルクル巻いてもらって、可愛い〜感じに( ̄▽ ̄)
昨日も、イケメン揃いでした〜*

それから、今日はプロレスイベントに呼んで頂きました
image

image

プロレスはもちろん格闘技系のイベントに行くのは初めてだったし、テレビでも見ないので、練習の音を聞いてるだけで凄いなぁと思いました(´゚д゚`)
私は、水着で登場〜
image

image

image

image

image

マネージャーさんが撮ってくれたよ(#^.^#)
大勢の人の前に出るのは久しぶりだからちょっと緊張しちゃったけど、楽しかったです♪

皆さん、ありがとうございました♡♡

さて、今週はお仕事がたーくさんなので頑張ろう\(^o^)/

また更新します*

一人旅*

おはようございます\(^o^)/

さて、今日は旅ログを更新しようと思います♪
パワースポットの写真はあまり載せない方が良いらしいので、外から撮ったものを載せますね。

ずーっとどこか旅行に行きたいなぁって思ってて、でもなかなかみんなと予定が合わなくて、、
「じゃあ1人で行ってみよう!」って事で、一人旅デビューしましたぁ(〃艸〃)

思いついて、申し込んで、いざ当日!となると、やっぱり心細いしドキドキ...
夜行バスだったので、まりりんにバス乗り場まで着いて来てもらったよww
image


今回の行き先は、【伊勢神宮】
なぜ伊勢神宮かと言うと、式年遷宮が終わったばかりだから今年行くのが良いって聞いたのと、
きっと私みたいに一人で来る人もいるだろうと思ってww
それに、一人旅デビューには何か目的があった方が手持ち無沙汰にならないかなって|ω・`)

とは言っても、初めて行く場所だし、わからないことだらけなので、ツアーにしました!
先ずは、朝(?)3時半ごろ伊勢の方のSAに着いて、歯磨きしたり朝ご飯買って、
5時には二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)に到着!
image

朝からとっても良いお天気!
今の時期、夫婦岩の真ん中から朝日が見えるんだって(艸д゚*)
早朝ってやっぱり素晴らしい
昔はここ二見浦で身体を清めてから、伊勢神宮の参拝へ向かっていたそうです。

ここにはカエルが沢山いるの♡
image

image

image

このカエルは神使だそうで、神社参拝後に神徳を受けた方が献納したものらしいです。

その後、伊勢神宮外宮、豊受大神宮(とようけだいじんぐう)へ。
image

ココでは、【衣食住】の感謝をお伝えします。
亀石や三ツ石、清盛楠などパワースポットを聞いて回ってたのですが、その他に、道に埋まってる石にお賽銭を置いてる地元の方がいました!
何かと思ったら、【寝地蔵様】だそうです!(´゚д゚`)
地元の方がいなかったら絶対に気が付かなかった!!

その後、内宮別宮である、月読宮(つきよみのみや)へ。
image

image

ここは、夜、安全に過ごせていることを感謝します。

次は猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)。
道開きの神様がいるところです。
人生の起点において、常に正しい道へ導いてくれる神様です(*'.'*)
この神社には、佐瑠女神社(さるめじんじゃ)があります。
ここは俳優(わざおぎ)、音楽、芸術、スポーツなど、自身の人気や才能を高めてくれるそうで(*´艸`)

さてその後、猿田彦神社からテクテク歩きいよいよ、皇大神宮(こうたいじんぐう)内宮へ。
image


内宮に入ってから川があったのでちょっと涼んでww
image

image

image

階段の下からしか撮れないんだけど、鳥居の真ん中に白い布がかかってるの分かるかな?
通常その布で中が見えないんだけど、参拝中とっても良い風が吹いて布がふわ〜ってなって中が見えたんだ(艸д゚*)
とても厳かな感じ。

ここでも感謝を述べ、パワースポットと言われたところで、たくさん深呼吸をして(笑)帰り道を進んで行くと神馬に出逢えました♡
image

可愛かった(*´艸`)

この辺で、5時前から色々回って、やっと10時になったので...
お楽しみの、おはらい町へ\(^o^)/
image

ぐるぐる回って、先ずは赤福へ♡
image

この日、ありがたいことにとーってもお天気に恵まれ、朝からすでに汗だくでした...
と言うことで、
image

image

このカキ氷の中には赤福の餡子とお餅が2個入ってるの♪
美味しい〜😳💓
それから、またフラっとして
image

伊勢うどん!
暑いけど、今回はど定番に行こうって事で🍲
image

image

タレが入ってるから、そのタレを残さないように食べるらしいです。
最初、味濃いかなぁって思ったけど全然平気!
麺が柔らかすぎるのも、どうなのかなって思ったけど、食べると美味しかった!
朝からいーっぱい歩いて参拝して、疲れた身体には、この柔らかさは優しさを感じます
やっぱり昔からあるものは、その土地に合ったものなんですね。

その後食べたいものが沢山あって、手こね寿司とか、豚捨のコロッケとか、伊勢海老とか、松阪牛の肉まんとか牛丼とか...
暑過ぎるし、一人だからシェアも出来ないので食べれるわけがなく...😭
食事の時はやっぱり皆で食べるのが一番だと感じましたww

そんなわけで、早朝から伊勢を満喫し、帰りは名古屋のSAでメロンパンやクリームパンやどえりゃーデカイ物を拝見しww(お手洗いもデラックストイレってのがあるらしいです(°_°))
image

沼津のSAに寄って、海鮮丼を食べたけど写メを忘れて..
image

そんな感じで、最後の最後まで満喫し帰路に着きました!

ただいま(#^.^#)
image

長くなっちゃったけど、そんなこんなで無事に一人旅デビューを果たしました☺️
今度はツアーじゃない一人旅に挑戦してみようかなww

では、最後までお付き合いありがとうございます
また更新します*
水希杏出演DVD
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

水希杏 Amazonサーチ
新人女優募集
おすすめリンク
☆水希杏のTwitter☆
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ