清原500号 (* -_-)/"☆---------o カキーン! HOMERAN!
打球は一直線でバックスクリーンへその瞬間をで見ました(笑)
西武時代に10本以上は見たかな地元だったからねー
光り輝く大空高く 燃える男のチャンスに強い清原
アンチ巨人だけど素直にこの記録は喜びたい
 
で、昨晩はライブで疲れていたのにも関わらず、訳あってほぼ一睡も出来なかった (@_@;)
とりあえずになったので、ぴあ『交渉人 真下正義』の舞台挨拶チケをゲットする為に並びに行った
これは「踊る大捜査線」のスピンオフ(Spin off=分離・独立・派生)ムービーであり、8.27には「容疑者 室井慎次」の公開も決定しているのであ〜る
1番だったので、席も4列目センターと好位置を確保
ユースケ・サンタマリアは\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ 水野美紀を見て来るか(ぇ
なんたってこの映画、真下と雪乃さんとの恋路がメインですから(ぇ
長さんいないんだよなぁ・・・黄泉の国からお迎えに来てくれないかなぁ・・・(激凹
 
a-nation'05の開催も決定
東京は8/20(土)21(日)@味の素スタジアム FIFAライブやったとこね
ココで出演アーティストのリクエストしてるよ
とりあえず、globeが出るならTM NETWORK(注:西川貴教じゃないぞ)も可能性あるかなってコトで入れといた。あとは鈴木亜美にTRFとBoA子と安室ちゃんに入れといた
ま〜axev主体なんで安室ちゃんは出ないだろうけど・・・
 
スケジュール詳細
7月30日(土)大分県:大分スポーツ公園 ビッグアイ
8月06日(土)北海道:真駒内オープンスタジアム(真駒内屋外競技場)
8月13日(土)ポートメッセなごや野外特設会場
8月20日(土)21日(日)東京都:味の素スタジアム
8月27日(土)28日(日)兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
★開場 13:30 / 開演15:30 / 終演20:30(予定)
★チケット代金 1名様¥7,800(税込)

公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE
 ユースケ・サンタマリア 05/4/8 
交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック
 ユースケ・サンタマリア 05/4 
真下警視コンプリートブック
 ユースケ・サンタマリア 05/4/18 
a-nation 2003
 オムニバス 03/12/17 ★★★★☆
a-nation’04 BEST HIT SUMMER LIVE!!
 オムニバス 04/11/17 ★★★彡☆