とうとう来たね。野島伸司の逆襲(ぇ 
みちるにと来たよ それ以上じゃなくて一安心(爆)
ラストのケバい原田美枝子にも驚いた
中丸さん(院長)ってどうしてああも胡散臭いと言うかいやらしい役が似合うのだろうかまさにピッタリな配役だ
 
紺色のビー玉は夜空の色
幌は人が死ぬとみんな星になるって信じてるけど、事実だったら空がえらい事になるぞ(笑)
僕も死んだら☆彡になれるのでしょうか
今日のBGM
叙情詩
 L'Arc〜en〜Ciel 05.5.18 on sale ★★☆☆☆
やはりkenたんの曲はお好みでないらしい(爆)hydeの声が怖いです バキッ!!☆/(x_x)
やっぱユッキーらぶらしい(ぇ 「HEAVEN'S DRIVE 2005」は・・・(以下省略
ここにしか咲かない花
 コブクロ 05.5.11 11.9万枚 最高位2位 ★★★彡☆
多くの人は「瑠璃の島」経由で知っただろうが、そんなドラマは見ていない(爆)
「YELL-エール-」「永遠にともに」に続く3作目のトップ10入りにして、とうとう2位獲得
(^-^)//""パチパチ
沖縄の鳩間島をテーマにした泣かせる曲でございます(何
サビ前の「ここにしか〜」が好きだな
「YOU〜新しい場所〜」 ★★★★☆
作詞・作曲はコブクロの小渕健太郎さま(笑)
コブクロの「YOU」とは別モノで「新しい場所」(『grapefruits』)としてセルフカバーしてりゅ
「美里さんの曲を聴いて育ちました」と言ってる通り、歌詞に「あんたマジ美里好きでしょ!」的なフレーズをふんだんに入れてるし、メロディーもツボ突きまくり!
おととしの西武にもゲストで来てくれたし、ライブ会場に花を贈ってくれたり、ライブの開演ギリギリに誰にも気付かれない様にそ〜っと入ってきたり(バレてるやん)ホント律儀なお人です(爆)

『ソレイユ』収録 渡辺美里 02.7.10 2.3万枚 最高位23位
grapefruits
 コブクロ 02/8/28

あいくるしい オリジナル・サウンドトラック
 千住明 05/5/25
ベンのテーマ ~ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン
 マイケル・ジャクソン 05/5/25
インストール コレクターズ・エディション
 上戸彩・神木隆之介 05/4/29 ★★☆☆☆
お父さんのバックドロップ
 宇梶剛士・神木隆之介 05/4/22  ★★★★☆
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
 織田裕二・いかりや長介・神木隆之介 04/6/2 ★★★★彡

千と千尋の神隠し (通常版)
 宮崎駿・神木隆之介 02/7/19 ★★★★★
QUIZ(1)
 財前直見・神木隆之介 00/10/25 ★★★★★