「大人の争いに巻き込まれちゃった」って発言はあったけど、詳しい説明は無し・・・
「みなさん納得してくれたかな?」って元老院議会の決定だとかFIFA(Fedelation International ふわふわ系 Association)とかワケワカな説明だったが、うまく言葉を選んでというか、言葉を濁して批判していたように思う。
笑いは会議室で起こってんじゃない・・・現場で起こってんだっ!」 「俺フォーエバー」
最後はカエラちゃんも涙ぐんでたよ (ノ_・。)
やっぱり「saku saku」 スタッフ一同のコメント読んでも釈然としない。
来週から黒幕はそのままで、新モビルスーツが登場だとさ。。。
とりあえずジゴロウご苦労さん 
ジゴロウ フォーエバー
tvkの株主総会って終わったのかな?誰か株持ってるサクサカーはいないのか・・・
saku saku Ver.1.0
 増田ジゴロウ・木村カエラ 05/4/28
コンティニュー vol.20
 増田ジゴロウ・木村カエラ 05/2/16
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
 木村カエラ 05/7/6
リルラ リルハ
 木村カエラ 05/3/30
KAELA (通常盤)
 木村カエラ 04/12/8