3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
たった300円ですが、これを着ける事で少し世界に目を向けてみませんか
全国の主要書店、タワレコFrancfrancM・TOKYO109シネマオンライン販売などで売ってるけど、一部で品薄状態が続いていますが前よりはだいぶ改善されました。
P.S.ついにスモール&キッズサイズ発売です 
さらにホワイトバンドTシャツも発売ホワイトバナーココ参照)

3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、
もう失わせない、という意味をこめて、3秒をあらわす
3つのアスタリスクをホワイトバンドに刻印しました。
もうひとつの意味は隠し文字としての***。
いのち、なかま、みんな、だいじ、ひとつ、だから、一緒に、まえへ、、、
参加してくれた人の数だけある、ひとそれぞれの思い、合い言葉を、それぞれが腕にできるように。
あなたの合い言葉はなんですか。
もうひとつは、ただの・・・だと悲しすぎるから、***。
その命が、これからは、かならず花ひらくように。

9/10が「ホワイトバンドデー」 という事なんで、国際フォーラムでの麻衣ちゃんのライブに行くみなさん!みんなでこのバンドを着けていきませんか?
他の日にライブへ行くみんなも、他の記事を見に来てくれたみなさんも、ぜひこのプロジェクトに参加してください!!!
ホワイトバンドプロジェクト公式ブログ
ホワイトバンド・デー。みんなで声をあげよう。  9.10 Action 
こちらで紹介されちゃってます(ココ参照)

アイ ラブ ユー
 Mr.Children 05/9/21
影踏み
 一青窈 05/4/20
THE SINGER SHOW~THE TOUR OF MISIA 2005(初回盤)
 MISIA 05/7/7
GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13
 GLAY 05/6/22
コシカ/ひとつしかない地球
 宮沢和史 05/4/20
Montage
 カヒミ・カリィ 04/5/21
半島を出よ (上)
 村上龍  05/3/25
十八代目中村勘三郎襲名記念写真集
 中村勘三郎(著)・篠山紀信(写真) 05/6/13
藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント
 藤原紀香 03/8
『星になった少年Shining Boy&Little Randy』 VISUAL BOOK
 柳楽優弥 05/7/2
「北島康介」プロジェクト
 北島康介・長田渚左 04/5
HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1
 中田英寿 05/9/22
デイヴィッド・ベッカム オフィシャル・サッカー・スクール
 デイヴィッド・ベッカム 04/10/8
ミスター・ビーン Vol.1
 ローワン・アトキンソン 05/7/22
ターミナル DTSスペシャル・エディション
 トム・ハンクス 05/4/28