まいけーだいありーが4ヶ月振りの更新いや〜楽しみだ。まいけーどっとねっとにもセルフライナーノーツがあるよぉ〜
FCイベントも本日で最終日
倉木麻衣FCイベント@Zepp Tokyo
おつかれ夏麻衣ちゃんライブもがんばってね
て〜か今まで麻衣ちゃんを支えてきたEXPERIENCEの卒業は発表されたけどサテンドールはどうなるのさ(・_・、)
さてここからが本題だ。FCイベがやっと終わったので、今まで公開できなかったアレをここで公開しよう。。。

let1何とこれはFCイベの抽選会で各回1人にしか当たらなかった麻衣ちゃんからのプレゼントの1つ。白い革製のブレスレットなのだぁ いいね〜「Let it Be」と直筆サインが入ってるね



let2といってもσ(●゚∇゚●)のじゃなくて某Mさんが当てたのを撮らせてもらっただけなんだが(爆)
長々と握手してたっけ裏山鹿(ぇ
という訳で秘蔵写真の公開でした(おし麻衣