CXったら史上初の生放送って必要以上に煽ってたけど、英田の時やっただろ 
まぁ鈴鹿は初めてだが・・・

レースの方は、佐藤琢磨がとっととぶつかりやがった 結局、成績抹消
ホント運がないお人じゃ・・・どうするのよ来年のシート? まぁでなんとかするか(ぇ

130Rでのオーバーテイクは度肝を抜かれたなー
ラストのライコネンフィジケラの戦いもしびれたねぇ。フィジケラに勝って欲しかったなぁ・・・
モナコのセナマンセルばりのテール・トゥ・ノーズを期待したけど、如何せんコース幅が広かったか(笑)
アンチミハエルなだけで、どっちのファンでもないんで、どっちが勝っても良かったんだけど(爆)

毎度思うが、永井大と山田優は何とかならんのか

西武ライオンズも予想通り終戦早くセール行かなきゃ 日本一にはロッテになって欲しい(ぇ

「TIME TO COUNT DOWN」 
90.9.28 26.4万枚 最高位1位 
★★★彡☆
ピアノ調のシンセのイントロで始まったと思いきや、いきなりバスドラ全開なハードロックに変貌する!
TM NETWORKからTMNへのリニューアルにあたり全てをぶち壊してしまった曲。
ライブ映えするその疾走感と「スパークしてるサーキットシティ」「常識さえ追い付けないスピードで」「耳を突き破るビート・フォース」な詞から、てっちゃんの車好きがうかがえる。
(/_;)/アレー でも作詞はみつ子さんだった(爆)
アルバムバージョンの方がイントロが長くてス・テ・キ(ぉぃ

『RHYTHM RED』収録 
TMN 90.10.25 59.4万枚 最高位1位 年間24位

 

 

F1グランプリ 2005 Vol.1 Rd.1~Rd.7
05/9/22
F1グランプリ 2005 Vol.2 Rd.8~Rd.13
 05/10/7
F1グランプリ 2005 Vol.3 Rd.14~Rd.19
 05/12/9
続・君が代が聴きたい 佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って
 西山平夫 05/10/5
ホンダVSトヨタ―ライバルの真相 別冊宝島―F1 perfect book
 05/9
F1レジェンド ドライバーズアイズ ’89-’90
 05/9/22
F1レジェンド ドライバーズアイズ ’91-’92
 05/9/22
セナに捧ぐ ~伝説になった音速の貴公子
 04/9/15