評判があまりよろしくなく、見よう見ようと思ってるうちに公開が終了した(ぇ 『ハウルの動く城』をようやく見ましたわ(爆)
「待たれよ。ここからはネタバレじゃ」(たいして触れてないけど

ラブストーリーでもないし、反戦映画でもない。何を訴えようとしてたのかわからなかった。伝わらなかった。
100歩譲ってキムタクは目をつぶろう(爆)
とは言っても、ハウルがキムタクである必要性はなかったと思うが・・・
まぁドラマのキムタクよりは存在消してたけどね
話を戻して、キムタクはよしとしても、倍賞千恵子はどうよ
若い頃も90歳になった時の声も合ってない・・・
なんで起用したか問うてやりたい 
●〜* チチチ
まぁジブリにキャストミスは付き物だが・・・
美輪明宏と我修院達也に関しては言う事ない、d(−_^)good!!
さてここからはガラっと笑顔(*^_^*)
モードで。。。
神木くん、かわええ
イモが嫌いでもが嫌いでも許す!(ぇ
マルクルの背景描写がイマイチだが、そんな事どうでもいいや。そこに神木くんが居ればそれで。。。(ぇ
神木くんのインタビューはココ
ジブリ作品で一番好きなのは?と聞かれて、自分が出てない作品を答える所に大物の片鱗を感じる(笑)
σ(●゜∇゜●)もそれが一番好きだな
画はきれいだったけど、ストーリーや人物描写に消化不良な面が多いので評価はあまりよろしくない・・・
最後に「ハウルの動く城占い」ってのがあったんでやってみては?
『ハウルの動く城』 
宮崎駿・倍賞千恵子・木村拓哉・美輪明宏・我修院達也・神木隆之介 
05.11.16 on sale


評価:★★★☆☆  |あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●)ο

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
 宮崎駿・倍賞千恵子・木村拓哉・美輪明宏・我修院達也・神木隆之介 05/11/16
となりのトトロ (ハウルの動く城ミニフィギュア付き)
 宮崎駿 05/12/7
ハウルの動く城 サウンドトラック
 久石譲 04/11/19
ハウルの動く城 2006年度 カレンダー
  05/10/10
ハウルの動く城 徹底ガイド―ハウルとソフィー ふたりの約束
 角川書店 04/12
ハウルの動く城 ミニスタンプセット A
 ビバリー
ハウルの動く城 カルシファと薪 M
 サンアロー 05/10/8
ハウルの動く城 オルゴール
 セキグチ 05/2/25
ハウルの動く城 ソフィーリング(11号)
 やまと
ハウルの動く城 ネックレス
 やまと
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
 SMAP 05/12/14
美輪明宏のおしゃれ大図鑑
 美輪明宏 05/8
妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション
 神木隆之介 06/2/3 ★★★★☆
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
 神木隆之介・厚地健太郎 05/7