『のだめカンタービレ』
ミルヒーは、まだ永岡真実の写真集を受け取っていなかったのか 欲しがるミルヒーもミルヒーだが、送らない千秋も千秋w 永岡真実の作品

おなら体操で、プップップ
プッチンプリンで、プップップッ
千秋のシャツを脱がせて、プップップッ
風呂で溺れて、プップップッ(ぇ

3匹で300円のうなぎの蒲焼 熊肉⊂(^(工)^)⊃の大和煮といいい、なんて素晴らしいんだスーパーひとしくん
安売新聞社主催「全日本音楽コンクール」が行われたホールの入口の黒いコートは誰?(爆)

人生で初めて首を寝違え、コンクール2位になり打ちひしがれている東洋の真っ赤なルビー三木清良は、平凡な中華屋・裏軒の息子、峰龍太郎と勢いでやっちゃった(爆)
ジャングルジムで佇む孤高のオーボエ・黒木は寂しすぎる・・・

“URAKEN PRESENTS”R☆Sオーケストラ初コンサートの休憩中、Sオケメンバーが盛り上っている後方で、談笑している白シャツは誰?(爆)
ミッチーがくっさいポエムを放ちながらターンを決める前、ホールロビーのシーン、画面左下のテーブルで、女性と2人で談笑しているのは誰?(爆)
ブラ1の演奏中、千秋の背中左奥、ドゥーンこと実は日本語ペラペラのジョンさんの後方、通路から2番目で白シャツを着ているのは誰?(爆)
終演後、ホールから出てきた千秋ママ(黒田知永子)の左隣にいるのは誰?(爆)

のだめは催眠術を会得し、千秋の飛行機恐怖症を治すことが出来るのかな
こんなに夫婦みたいに仲が良くなって来た2人に別れが近付いているのだろうか・・・
来週は、なんと陣釜美鈴(ぉぃが降臨!!!

スマスマ見たぁ? 
前にも書いたけど、やっぱ上野樹里はのだめのまんまだったでしょ (^0^*オッホホ

「モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調K.314/285dより 第1楽章」 ★★彡☆☆
R☆Sオケ初の好演で披露された黒木くんが目立つ曲(ぇ
『のだめオーケストラLIVE!』収録 
「のだめオーケストラ」LIVE! 06.11.15 11.0万枚 最高位6位

「ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー」 ★★★★☆ 
R☆Sこの曲16分もあったのね。だって服部隆之Ver.は2分なんだもん(爆)
レナード・バーンスタインのピアノと指揮による演奏が素晴らしい!
こんなにも情熱的で美しかったとは!!!

「ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番ハ短調 作品13「悲愴」〜第2楽章 」★★★☆☆
のだめがゴミ溜めのような部屋の中で、寝ずに弾きまくった曲をグレン・グールドの素晴らしい演奏でお聴き下さい(ぇ
のだめVer.は「オーケストラLIVE!」収録

『のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編』収録 
オムニバス 06.11.29 on sale

|あんぱ的楽曲レビュー|∇ ̄●)ο

先週の来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)での予告通り、ドラマとしては4回目の出演を果たしましたぁ

いちお〜月9デビュー(危険なアネキ#6)
搭乗も登場もしました(アテンションプリーズ#11最終回)
祝・出演!『電車男デラックス〜最後の聖戦』

1212分:画面左からホールへ入って行く黒コート(爆)






Sオケ36分:Sオケメンバーの遥か後方で談笑している3人組の中でこちら向きの白シャツ(爆)





ホール36分:ホールロビーの左下のテーブルで、女性と談笑している白シャツ(爆)





黒田42分:コンサート後、千秋ママ(黒田知永子)と彩子(上原美佐)の左奥を歩いている黒コート(爆)
この際、黒田知永子の演技力には目を瞑ろうw




以上、テレビお気楽日記のお気楽さんの御協力でした。
演奏シーンは無理だとわかっていたし、ポスターを眺めているのだめちゃんの後ろにも映らず、ホールの中も微妙だったけど、最後来てまたしてもナイスポジションを確保してしまった(爆)
自腹で交通費を出し、寒風の吹き荒ぶホールの外でロケ弁を食べた甲斐があったw

ちょっとハマリそう(のだめカンタービレ#1)  のだめカフェに行きました(のだめカンタービレ#2)  上野樹里は素で演じてます(のだめカンタービレ#3)  千秋はこたつで丸くなる(のだめカンタービレ#4)  のだめオーケストラLIVE!(のだめカンタービレ#5)  アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6)  来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ(上野)
『サマータイムマシーン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN(上野・瑛太)


のだめ愛用 
ケンバンバッグ&ロケットペンダント
ストラップ、クリアファイル
キーホルダー、マグカップ
 発売中!

マングースグッズも!!! 







のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編、千秋編、ミルヒーと仲間たち編

上野樹里      写真集「A PIACERE」 

玉木宏

瑛太

小出恵介



水川あさみデザインピンクゴールド ネックレス


竹中直人の作品

上原美佐の作品岩佐真悠子の作品

遠藤雄弥、サエコ