『役者魂!』
オフィシャルでも募集していた「リア王」のシーンが、10〜13日までジャニーズお抱え劇場で収録されてるはずだけど順調なのかな?
4日間もかけるなんて、さぞかし大作なんだろうなぁ(笑)
ずっと座ってるのも疲れるねぇ・・・半日座ってたのだめで思い知ったわ(爆)

もはや経理ではなくすっかりマネージャーをこなす護が、舞台をPRする為にブッキングした生インタビューで、燃え上がる情念の女・里奈が、熱愛結婚を電撃発表しようとしたもんだから大騒ぎ
爆弾発言を阻止しようと1日消防署長の仕事をあてがい、爆弾処理班は必死こいて火消しに躍起になるのだった(爆)
なぜか歳の差50歳の先生と熱愛してる事になっちゃうしw
後半は子供たちのお話。
瞳美の布団にもぐりに行くシーンなんて、いじらしいでないの(笑)
実の母に呼び出され東京ドームシティ or 後楽園ゆうえんちまで会いに行くが、自分を捨てた母に会いたくない気持ちとの間で葛藤する桜子。 会う会わない

「この子たちが不幸だぁ?血は繋がってなくても家族は家族だ。おい!おめぇら訂正しろや、ゴラァ」(▼へ▼メ)オラオラ と、キレる瞳美(嘘w 立派な母になりました(笑)
で、警察に補導されるも何とか放免。
忠太ったらトイレで手を洗わなかったのね。ちゃんと洗えよ ( ̄▽ ̄;)
来週は、瞳美が子供たちの為に別れを選ぶ事になりそうね。。。

自分を見てるよう(役者魂!#1)  とうとう子持ちかよっ!(役者魂!#2) (役者魂!#3) どうしてあなたはローサなの?(役者魂!#4) (役者魂!#5) お前は潰さないw(役者魂!#6)  カマキリ→●●→ヒトリ(役者魂!#7)  アヒルンルンと『HERO』(役者魂!#8)
愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『ブレイブストーリー』舞台挨拶@新宿ミラノ1
森山未來『スクールデイズ school daze』舞台挨拶@テアトル新宿

オダジョーより香川照之!『ゆれる』
「THE有頂天ホテル」お披露目会見&エキストラ体験レポ
『THE有頂天ホテル』完成披露試写会@六本木ヒルズ
『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3
『THE有頂天ホテル』のくねくねダンス


松たか子


森山未來

加藤ローサ


濱田マリ

香川照之

川島海荷、吉川史樹


藤田まことの作品君塚良一の作品