『のだめカンタービレ』
昼の時点ではまだ編集が終わっておらず、打ち上げの時にオンエアをみんなで見るという事だったが、ちゃんと間に合って良かったね(爆)

のだめパパ・岩松了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「亀速」レビュー)つながり 「ラー油、レディ?」って ( ̄▽ ̄;)
ママがふせえりだったら申し分なかったが(笑)
濃い家族だったなぁ・・・こうしてのだめは形成されたのね(ぇ

ちなみに福岡県大川市には鉄道が通っておらず、最寄駅は柳川市にある西鉄柳川駅。家具の生産地として知られ、市のキャッチフレーズは「めざせっ!元気・快適空間 インテリアシティおおかわ」らしい(爆)

「ベートヴェン:交響曲第7番イ長調作品92より 第1楽章(主題曲音源)/第4楽章」 ★★★彡☆
千秋が初めて指揮をし、留学直前にもタクトを振った運命的な曲。
「運命」「田園」「第九」など影に隠れていたが、ドラマで取り上げられてから人気急上昇!
この曲が演奏されるコンサートは軒並み完売らしい(爆)
「ガーシュウィン(服部隆之編):ラプソディ・イン・ブルー(エンディング・ヴァージョン)」 ★★★☆☆
服部隆之のアレンジで送る、ドラマのエンディングで流れるいいとこ取りなバージョン。
『「のだめオーケストラ」LIVE!』収録 
のだめオーケストラ 06.11.15 19.6万枚 最高位6位

|あんぱ的楽曲レビュー|∇ ̄●)ο

のだめを迎えに行った千秋は、1人で飛行機に乗るのが怖かった為、新幹線で福岡へ。さらに大川駅が見つからずタクシーを飛ばして行っちゃったよ
親公認となってしまった“これからがいいところ”なのだめと千秋の河川敷でのラブラブ抱擁シーンは、ドラマ史の新たな名シーンとなるのかな???

裏軒はクリスマス定食や峰親子丼、三木清良真っ赤なチャーハン、ワッフルとメニューの増殖は留まる所を知らないw

クリスマスコンサートの行われたサントリーホール。しばらく行ってなかったから、行きたかったなぁ (/_<。)ビェェン
楽屋での卒業式みたいなお別れの言葉の数々、視聴者の胸にもグッと来ただろうねぇ どばーっ (┬┬_┬┬) ありがと〜
そしてラストのベト7は、涙で前が見えなかったよぉ(大袈裟w
え〜感動でした。あっぱれでした。ブラボーでした。

この作品に出演できて良かった(笑)
収録現場では、キャスト・スタッフみんな和気藹々と仲良く、良い雰囲気で撮影してたからなぁ。。。
それにキャラが1人、1人立ってて、ハマってた。
のだめこと上野樹里ちゃんは、その天然っぷりを活かして見事にのだめになりきっていた。彼女以外は考えられなかっただろうね。
白目もサービスしてくれた玉木宏が、岡田くんだったと思うと・・・
ジャニーズ事務所に屈服しなかった原作者の二ノ宮先生にもブラボーをあげたい (^^)// ハクシュハクシュ

で、結局ミルヒーが欲しがっていた永岡真実の写真集はどうなったのだろうか(ぇ

小説版「のだめカンタービレ」は発売になったけど、アニメは見ないだろうから、続きはマン喫で補完しなきゃならんのか?(爆)
数字的にはイマイチだったけど、スペシャルくらいはあるだろう。パート2は海外長期ロケや出演者のスケジュール的に難しいだろうなぁ・・・
カイ・ドゥーン役のジョンさんの奥さんの情報を信じて続編を待つ
評価:★★★★★

次クールの予定→冬ドラマと「アテプリSP」エキストラレポ

【タグクラウド】 のだめカンタービレ

ちょっとハマリそう(のだめカンタービレ#1)  のだめカフェに行きました(のだめカンタービレ#2)  上野樹里は素で演じてます(のだめカンタービレ#3)  千秋はこたつで丸くなる(のだめカンタービレ#4)  のだめオーケストラLIVE!(のだめカンタービレ#5)  アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6)  来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)  “のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)  アイツがやって来た!(のだめカンタービレ#9)  出てきちゃってルンルン(のだめカンタービレ#10)  ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#11最終回)

『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート
パンツはひもパン、ブラは70Dの女とケツの穴の小さか男(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜)
一応映ったという事にしておこう(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ(上野)
『サマータイムマシーン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN(上野・瑛太)


のだめ愛用 
ケンバンバッグ&ロケットペンダント
ストラップ、クリアファイル
キーホルダー、マグカップ
 発売中!

マングースグッズも!!!








のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編、千秋編、ミルヒーと仲間たち編

上野樹里      写真集「A PIACERE」 

玉木宏

瑛太

小出恵介



水川あさみデザイン ピンクゴールドネックレス


竹中直人の作品

上原美佐の作品岩佐真悠子の作品

サエコデザイン キンギョカンザシ