休んだ先週は、今週出番がほとんど無かった勝地涼、「東京タワー」の平岡祐太、「今夜、妻が浮気します」の石田ゆり子が出ている映画を観に行った。
『幸福な食卓』舞台挨拶@東劇
世間的には評判が良いけど、σ(●゜∇゜●)的にはイマイチ(爆)
次は「アンフェア the movie」をいち早く観られたら・・・
『ハケンの品格』
1人ランチってそんなに寂しいのかね?
いつでもどこでも1人なんで何とも思わん(爆)

ブラックホールに吸いこまれるように春ちゃんにキスしてしまったクルクルパーマ。
「2ヶ月後もっと好きになってるかも・・・」って事だったが、電信柱にハエ呼ばわりされ恋心はどう変化するのだろう?

18時ギリギリに披露宴に乱入してハンコをもらって、書類渡して直帰だよ(爆)
ロシア語を話せることを隠していたが、18時ギリギリになってまくし立て、商談を成立させた。
18時に帰る為には何でもする女・・・それが大前春子(ぇ
さすがに人増人間ではなかったようで、熱を出し人間だという事を証明(ぉぃ
DoCoMo加藤のミスをカバーし、力尽きた。
フグ料理にもクラッと来てたね (^0^*オッホホ
ハエと電信柱の恋はどうなるのか

時給3000円のとっくり VS くるくるパーマ(ハケンの品格#1)  毛糸のパンツ、はじめてのおつかい(ハケンの品格#2)  (ハケンの品格#3)
愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『幸福な食卓』舞台挨拶@東劇 (勝地涼)
『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (大泉洋)
『ブレイブ ストーリー』舞台挨拶@新宿ミラノ1 (大泉洋)
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2 (小泉孝太郎)
アンフェア the special コードブレーキング-暗号解読

ノート、ボールペン、ネックストラップ、ランチバッグ



篠原涼子


大泉洋


加藤あい


小泉孝太郎


勝地涼


松方弘樹の作品小松政夫の作品

安田顕


板谷由夏


城田優