『冗談じゃない!』 
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』で共演した(ココここ)織田裕二と『のだめカンタービレ』で共演(ココ)した上野樹里が共演(ぇ
しかも脚本は「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」「喰いタン」の伴一彦。(◎_◎) ン?って事は今期は2作書いてるの

上野樹里がキスを迫る姿は、やはりのだめ
千秋せんぱ〜い (ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...

主演のご機嫌取りの為なのかw大胆にもフランス・ニースロケを敢行?観光?w
の合成はどうにかならなかったのか・・・

そんなに見ないで、溶けちゃうから (;^_^A アセアセ・・・
さんちゃんが聞いたら、「ばっかじゃな〜い」って返されそうw

昔の恋人の娘が結婚相手だと知った圭太は目が点 (=゜∇゜)ボー
女が3人集まると姦(かしま)しいと読むそうで・・・かしまし娘はココから来てたのか(爆)
絵恋(上野樹里)、香恋(仲里依紗)、世恋(菅野莉央)、未恋(森迫永依)の4姉妹・・・草刈正雄はともかく、大竹しのぶから産まれたとは思えない(ぉぃ
飲みなさい!
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ワインを勧める理衣の目が恐ろしい事、恐ろしい事w
そんなこんなで教会で ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
しっかり指輪を用意している所がキザだ(ぇ

となりの山田くん(違 田口君は、ストーカーではなく圭太の同級生。
勘違い野郎、田中圭は???
飲み屋で号泣してた飯島直子は何者

PCの売り上げ不振で肩叩きされた圭太。
早期退職のススメってねぇ・・・ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
来ちゃった。って、いきなりフランスから2人の愛の巣wに転がり込んできた理衣・・・幸せそうな家庭に一体何があったのか? これからどうなるの

「時効警察」と映画レビューで疲れてなかったら更新かな?
ちょこちょこエキストラの募集はあるけど、スケジュールが合わない(爆)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『県庁の星』舞台挨拶@日劇1 (織田)
『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (上野)
“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8) (上野)
ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#11最終回) (上野)
『亀は意外と速く泳ぐ』『幸福のスイッチ』 (上野)
『サマータイムマシン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN (上野)
『パパはニュースキャスター』スペシャル×3 (伴)
TBS ishop TBS ishop


織田裕二


上野樹里



田中圭


仲里依紗


菅野莉央


森迫永依


田口浩正


高田純次


小林すすむ


草刈正雄の作品飯島直子の作品

大竹しのぶ


伴一彦