このドラマはフィクションであり
登場人物・団体名等は全て
架空のものです。


『帰ってきた時効警察』
午前中は仕事、午後一で映画の舞台挨拶へ行ってレポを書く、そしてドラマを見てレビューを書く・・・あぁ〜ハードだわw

三日月たんのビデオメッセージ。
せつない片思いあなたは気付かない(時期ハズレw
しゃぶしゃぶ\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
マンガ肉って・・・「はじめ人間ギャートルズ」だろ
しかもこの肉が買えるところがあるのをご存知か?
あの肉
そりゃハードボイルドって固ゆで卵の事だけど、しゃぶしゃぶの時に喰うか?w

吉良綺羅(きらきら) (゜ー゜☆キラッ
(☆Д☆)キラリーン♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
しつこいw

和風家屋に住む鬼刑事・・・カモミールは似合わんでしょ(爆)
ガラムマサラティーは問題外w
チーズフォンデュは、ミスマッチの局地

ヨックヨックモックって1個いくらだと思います?」
ヨックモックは会社名なのでシガールの事だよね。
気になったので買ってきた(爆)
一番少なくて10本入り525円だったがなw
ということで1本あたり50円(税抜き)になります

テトラポッではないテトラポッしかも登録商標だから波消ブロックと呼べ(ぇ

矢沢心が水商売・・・「お水の花道」でっか
ゲロゲーロ・・・聞いた事はあるが誰のギャグかわからないので調べたら青空球児好児だったw

「男は意外な所に惹かれるんだよ」「すいませんね単純で!」
あぁ三日月たんたら・・・可哀想w
社長、部長、スパイ、みんなまとめて大募集! 
貼ったのは熊本&又来に間違いない!(笑)
チェリー・ザ・ダストマンの後ろにチェリーが!
しずかの後ろに静香が!

蝋細工のスパゲティを食えばそりゃ腹も壊すだろ(爆)
「echo」という名のエコーバッグ・・・エコバッグではないらしい。
みゅうみゅうちゃんは、味見電気店の親戚だったのだ
BAR 魔の素のマスターが、喪黒福蔵@笑ゥせぇるすまんの出入りする魔の巣のマスターっぽい(笑)

六等賞 意外と早く泳ぐ亀
五等賞 味見電気店推薦乾電池五本セット
四等賞 不明w
三等賞 穴子寿司ペアお食事券
二等賞 地引網とバーベキュー大会
一等賞 やわらか地蔵巡礼●●温泉???ツアー
特等賞 春の北海道二泊三日の旅
オマケで那須の茄子(笑)
『亀は意外と速く泳ぐ』ココ)降臨
ちなみに上野樹里と蒼井優は、地引網とバーベキュー大会を当てたのであった(爆)
カラカラガラガラおやじは運送屋? わからんw
和民ノミンターレ・・・のだめパパ@のだめカンタービレw

憂鬱とU2(爆)
女子トイレに出没するおじさんじゃなくておばさん
「何だバカヤロー!」ってビートたけしかよっ!
帰りながら事件を解決する霧山は寂しげ(笑)
缶の中からあずきパンダちゃんっぽい雪ダルマ
銀粉蝶のおっさん姿はわからんよ(笑)
唇をなめる霧山・・・キスはしたのか???

ネタ重視で事件的には面白くなかったなぁ(爆)
日記やらグッズやらオフィシャル充実しすぎw

茶はイックションですが・・・(帰ってきた時効警察#1)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

芳本はミッチョンですが(時効警察 最終回)
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 (オダギリ)
『蟲師』舞台挨拶@新宿ミラノ1 (オダギリ)
『涙そうそう』舞台挨拶@日劇2 (麻生)
『THE有頂天ホテル』完成披露試写会@六本木ヒルズ (麻生)
樹里とジュリーと蒼井優(亀は意外と速く泳ぐ) (三木聡)  





オダギリジョー


麻生久美子



豊原功補


岩松了、ふせえり、三木聡



小出早織



光石研


大友みなみ



星野奈津子


市川実和子