『わたしたちの教科書』
『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』ではテロリスト、『パッチギ!』では棒で一撃を食らわす看護婦、『サマータイムマシン・ブルース』ではメガネが萌えるカメラ部員、『ベロニカは死ぬことにした』では大胆なヌード、『ゆれる』ではオダジョーとのベッドシーン・・・そして今回は青森産まれの淫乱教師だったのね(ぉぃ
真木よう子に関する知識を出してみた(爆)

誰だ!誰だ!誰だ!藍沢明日香をいじめたのは〜
へんし〜んっ \(@仝@)/チビライダー! (@ー*@)ニッ

いじめられていたから透明人間ねぇ・・・
わからないでもない(何
「私があなたを守る」
アゲ♂アゲ♂菅野改めカンノパトラは、谷村美月を守れるのだろうか
生徒たちと電車男の戦いも始まる。。。

アゲ♂アゲ♂菅野は16才の母(わたしたちの教科書#1)   たまこさんとあすかさん(わたしたちの教科書#2)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

祝・出演!『電車男デラックス〜最後の聖戦』 (伊藤)
『サマータイムマシン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN (真木)
蘇生〜ALIVE(14才の母#11最終回) (志田、谷村)
『椿山課長の七日間』舞台挨拶@東劇 (志田)



菅野美穂


真木よう子


伊藤淳史


酒井若菜


大倉孝二


佐藤二朗


水嶋ヒロ


五十嵐隼士


小市慢太郎


谷村美月


伊藤沙莉


鈴木かすみ、冨浦智嗣


志田未来



谷原章介


風吹ジュン