日刊スポーツなどによると、ZARD・坂井泉水さんが、子宮頸がんのため去年6月から入退院を繰り返し、肺にガンが転移し今年4月から入院していた病院の非常階段から転落し、脳挫傷のため27日15:10に亡くなった。享年40歳。
秋にはアルバム、そして3年ぶりの全国ツアーも計画中だったそうです。
「負けないで」などの名曲や大野愛果さんとのコンビが聴けなくなると思うと残念・・・1度生で聴きたかった。
ご冥福をお祈りします。 Beingのコメント

「君と僕との間に永遠は見えるのかな」
愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう 
|あんぱ的楽曲レビュー|∇ ̄●)ο
ZARDのレビュー

ZARD
  ZARD (ダウンロード)