見るは天国、持つは地獄。
巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?
この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。
『山おんな壁おんな』
おかちゃさんが倒れたって言うもんだがきや、青森サ飛んで帰ったきや、見合いさせる為の罠だんずや。
この津軽弁が合ってるかどうかは知らんw
で、初恋の相手である、隊長役者・高杉亘は、オカマになっていた(爆)
見合い相手には、「胸のでけぇ女が好き」とフラれる始末w
以上、7話。

父ちゃん・笹野高史の息子、ささの友間くんと鈴木砂羽さんを見てきた。
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急
行定勲監督、神木隆之介・大後寿々花主演。
南蛮1南蛮2











青森の料理で夏のものってのがわからなかったので、『危険なアネキ』と東国原知事効果で話題の宮崎名物チキン南蛮を作ってみた。
レシピはそこらのを見て、てきと〜に(爆)
ゆで卵って嫌いだから、卵の殻を剥くのって慣れてないんだよねぇ・・・めんどくさw
タルタルソースに入れるピクルスが無かったからきゅうりで代用。
南蛮酢に入れたピーマン・玉ねぎ・セロリは、しなっとなって跡形もない(爆)

(゜゜;)\(--;)ォィォィロシア人、なぜ壁おんな・伊東美咲ピンキーを不法投棄したとわかったんだ?
さてはゴミの中から名前が書いてあるモンをほじくり出したな(爆)
NHK「とっさの中国語」で中国語を磨いた甲斐あってか、丸越百貨店上海支店の店長に抜擢された田村部長@谷原章介は、右腕にと壁おんな・伊東美咲をフロア部長として連れて行こうとするが、エッチ、スケッチ、僕ミッチーに「青柳は渡さない」と魅惑の精力剤・天狗の金棒をちらつかせ阻止を図る。
日本シリーズ方式の4勝勝負ってのも珍しいなぁ・・・
普通は3回勝負じゃ サンマって言ってたよねぇ(爆)
いつまでじゃんけんやってたんだろ?

てな訳で、鋼鉄の胃袋とホルスタイン並みの胸を持つ山おんな・深キョンら仲間の涙の送別会も無駄に終わり、壁おんな・伊東美咲は銀座残留決定。
来週はヘッドハンティングされた大山@小池栄子が泣きを見るのだろうか?
鬼瓦さん家のすごい牛乳酪農フェアで売る為のため上京した佐藤二朗さんは、また出るのかなぁ???

ウナギは美味でございますぅ(山おんな壁おんな#1)  伊東美咲コメディエンヌ推進委員会w(山おんな壁おんな#2)  伊東美咲コスプレ推進委員会(山おんな壁おんな#3)  伊東美咲子宝祈願委員会(山おんな壁おんな#4)   伊東美咲正夢熱望委員会(山おんな壁おんな#5)  伊東美咲Prius販売促進委員会(山おんな壁おんな#6)  伊東美咲・佐藤二朗共演熱望委員会(山おんな壁おんな#7・8)  伊東美咲幸福追求委員会(山おんな壁おんな#9・10・11)  やっぱり伊東美咲コメディエンヌ待望委員会(山おんな壁おんな#12最終回)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『ラストラブ』舞台挨拶@丸の内ピカデリー2 (伊東美咲)
スペシャルドラマ『めぞん一刻』 p(*^-^*)q (伊東美咲)
『椿山課長の七日間』舞台挨拶@東劇 (伊東美咲)
生エルメスたんに萌え〜(「危険なアネキ」エキストラ) (伊東美咲)
東京国際映画祭クロージング作品・ワールドプレミア『犬神家の一族』舞台挨拶@オーチャードホール (深田恭子)
マジカル マジカル マーベラス(富豪刑事デラックス#最終回) (深田恭子)
来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
 (及川光博)
明石家さんま『小鹿物語』@シアターコクーン (温水洋一)
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急 (鈴木砂羽)
『憑神』舞台挨拶@丸の内TOEI 1 (鈴木砂羽)
世界を変えることはできますか?(わたしたちの教科書#12最終回) (谷原章介)

フジテレビ×三越 【青柳恵美×ADMJコラボバッグ】

【山おんな壁おんなグッズ】

めざましテレビ 【天使のぶた こまめ】

大沢たかお・伊東美咲「Life 天国で君に逢えたら」ハワイアンジュエリー&Tシャツ・サンダル



伊東美咲



深田恭子



及川光博



川田広樹(ガレッジセール)の作品

小池栄子の作品 三浦理恵子の作品

上原美佐の作品 矢沢心の作品

温水洋一の作品 鈴木砂羽の作品

谷原章介


西島秀俊