見るは天国、持つは地獄。
巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?
この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。
『山おんな壁おんな』
警備員の金田さんの定年退職祝いにヌード写真集をプレゼントし、涙を誘ったチョコボンボンという名のチョコボールもどきを愛するエッチ、スケッチ、僕ミッチーは、社長に昇進。
ベルガリにヘッドハンティングされたはずが、客寄せパンダのドアマン(ドアガール?)扱いだったはるたん大山@小池栄子は、傷心を癒してくれたかずちゃん鬼瓦@佐藤二朗と牛乳が縁で結婚(爆)
せっかくのハウスウエディングが、青森からやってきた田舎もん御一行様に滅茶苦茶にされてしまったw
坂田亘との結婚式は、どうするんだ (ぇ
自分のミスを汗を流してカバーしてくれた松原@川ちゃんと急接近した山おんな・深キョンは、フランス語を教えてもらうことに。。。

「あたしの子供は、ブタっ子か
パリへの海外研修行きに燃える壁おんな・伊東美咲は、映画「伊藤の話」で加藤夏希とラブシーンを演じることになったブーケをキャッチしたKYぬっくんこと温水洋一にプロポーズされたw
エッチ、スケッチ、僕ミッチーがセレクトした最高のお店は、なんと有楽町のガード下にある焼きトン屋(爆)
黄色いブタは、商売繁盛のお守りなのか???

ひょっこり戻ってきた田村部長@谷原章介を略奪しちゃえとリエにけしかけられ、まんざらでもない壁おんな・伊東美咲
カリスマ左官工は、フランスやアメリカの壁も塗るのね・・・

人生で一番大切なものとは、社長?カリスマ左官工?それとも子連れの頭の薄い中間管理職
恵美の選択は、いかに???

ウナギは美味でございますぅ(山おんな壁おんな#1)  伊東美咲コメディエンヌ推進委員会w(山おんな壁おんな#2)  伊東美咲コスプレ推進委員会(山おんな壁おんな#3)  伊東美咲子宝祈願委員会(山おんな壁おんな#4)   伊東美咲正夢熱望委員会(山おんな壁おんな#5)  伊東美咲Prius販売促進委員会(山おんな壁おんな#6)  伊東美咲・佐藤二朗共演熱望委員会(山おんな壁おんな#7・8)  伊東美咲幸福追求委員会(山おんな壁おんな#9・10・11)  やっぱり伊東美咲コメディエンヌ待望委員会(山おんな壁おんな#12最終回)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο

『ラストラブ』舞台挨拶@丸の内ピカデリー2 (伊東美咲)
スペシャルドラマ『めぞん一刻』 p(*^-^*)q (伊東美咲)
『椿山課長の七日間』舞台挨拶@東劇 (伊東美咲)
生エルメスたんに萌え〜(「危険なアネキ」エキストラ) (伊東美咲)
東京国際映画祭クロージング作品・ワールドプレミア『犬神家の一族』舞台挨拶@オーチャードホール (深田恭子)
マジカル マジカル マーベラス(富豪刑事デラックス#最終回) (深田恭子)
来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)
 (及川光博)
明石家さんま『小鹿物語』@シアターコクーン (温水洋一)
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急 (鈴木砂羽)
『憑神』舞台挨拶@丸の内TOEI 1 (鈴木砂羽)
世界を変えることはできますか?(わたしたちの教科書#12最終回) (谷原章介)

フジテレビ×三越 【青柳恵美×ADMJコラボバッグ】

【山おんな壁おんなグッズ】

めざましテレビ 【天使のぶた こまめ】

大沢たかお・伊東美咲「Life 天国で君に逢えたら」ハワイアンジュエリー&Tシャツ・サンダル





伊東美咲



深田恭子



及川光博



川田広樹(ガレッジセール)の作品

小池栄子の作品 三浦理恵子の作品

上原美佐の作品 矢沢心の作品

温水洋一の作品 鈴木砂羽の作品

谷原章介


西島秀俊