『働きマン』
ドラマレビューモードオン!! 
あんぱスイッチ、入ります!
アンパンマン!

とは行かなかったw

やはりカメラ目線がいただけない。
もこみちがウザったい。
原作ファンは、どう思ってるんでしょ?
初回15.7%だったけど、こんなにつまらない話なの?
「ハケン」と違って、全然ノレない(爆)
松方弘子@菅野美穂に共感も同情も出来ないw
カンノパトラより釈ちゃんの方が、合ってたりして・・・
1週間見た中で、1番おもろくないドラマに認定
毎日レビュー書いてきて疲れたし、とりあえず見続けるとは思うけど、このドラマは、かわします(爆)

上地雄輔@ヘキサゴンは、黙ってりゃいい男なのにw

秋になっても夏決まり!(働きマン#1)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

世界を変えることはできますか?(わたしたちの教科書#12最終回)
本業は歌手ですが何か?(ハケンの品格#10最終回)


安野モヨコ



菅野美穂(松方弘子)


速水もこみち(田中邦男)


平山あや(渚マユ)


沢村一樹(成田君男)


釈由美子


DVD